2011年01月29日

156 占いマニア

無趣味だった悲しい私が最近はまっていること...

それは占いです(*・ω・)ノ キラーン
BlogPaint根暗やらマニアックやら怖いやらかわいそうやら、愛犬たちよ、なんとでも言いなさい。


根暗の私がまず手相に興味を持ちました
BlogPaint
これがすべての始まり
それからしばらく毎日みんなの手相をジーっと観察みんなにエロ線あるよ~っと茶化す毎日
BlogPaint君たちの肉球ではわかりませんよ(´Д⊂)

次は夢占いの本を買ったんです
しかし私は夢を毎回忘れてしまい占いできないことに気づく ヽ(TдT)ノ笑
BlogPaintまあまあそれは言わない約束(´Д⊂)


で、最終的に
011タロット占いにたどり着きました
私は当たるはずないとタロットをまったく信じてなかったのですが知り合いに趣味でタロットやってる人がいてやってもらったら当たってるーっと思い、いてもたってもいられなくなり本屋めぐり

タロットカードはネット注文全部で78枚のカードなのですが難しいので最初は22枚のカードで占います

今勉強中です
なにか心配ごとがあればためしにどうですか
BlogPaintん~あくまで占いで私はまだ見習いってことで逃げっ

もちろんお金はとりませんよ~(っ´∀`)っ笑
BlogPaintコラっなんであんたたちにあげるのさ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 15:38コメント(12)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

12. Posted by わんこ飼い主   2011年02月01日 17:02
☆さんぽさん☆
ブーって笑ったんですかさんぽさんもさすがやと思うよ
でも褒めてもらえてうれしいです
タロットなら本人いなくても大丈夫だからなにかあったらいつでも言ってインチキ占い師やけどね
11. Posted by さんぽ   2011年01月31日 22:29
こんばんわ~。
私あまり占いは信じませんが、タロットと手相は気になります。
もし会う機会があればぜひぜひしてほしいです!
にくきゅうでは占えないって「ブー」って笑っちゃいました。んも~~。さすがです!
10. Posted by わんこ飼い主   2011年01月30日 11:48
☆かなちゃん☆
タロットは私だけで占えるからなにかあったら言って
ヨシ、今度集まったときに夢占いの本も持っていくわ
あ、浮気線がね~1cm~2㎝らしいからもっと長かったら健康運だったの見て見て
9. Posted by わんこ飼い主   2011年01月30日 11:44
☆じゃがいもさん☆
そうそう、今年離婚するとか(っ´∀`)っ笑 じゃがいもさんそんなに相性気になるならみましょうか~
じゃがいもさんたぬきさんでしたかかわいいてっきり黒ひょうかと...( *´艸`)笑 黒ひょうの性格わかんないんですが。笑
8. Posted by かな   2011年01月30日 10:03
5 エロ線でてると判定された→私デス(笑)
私→夢はかなりよく見る方だょ…寝れてないみたい昔はよく死ぬ夢とか殺される夢とか見てたけど…最近見た夢は橋の上からかばんを落としちゃって財布やらかばんに入ってるものが浮いて流れて行く夢ショックで飛び起きたら夢でした
愛犬占いで肉球占いとかあればおもしろいねふぁんたとミスティオも占える
タロット興味あるから是非また会ったときにうらなってほしいょ
7. Posted by じゃがいも   2011年01月30日 07:07
コアラさんですか~
ちなみにじゃがいもは、たぬきです

タロット占いって、近い未来を占うんですね
じゃ、今年離婚する?!とか(笑)
6. Posted by わんこ飼い主   2011年01月29日 22:40
☆mikanさん☆
島田秀平は当たりますね
えっ~と加工は、たぶんブログの種類によって変わると思います私はライブドアの無料ブログでやってますアメーバもブログやったんですけどうまくできなくて断念したんです
私はこれが使いやすいんです
きっと有料とかするとバージョンアップできますよ
5. Posted by わんこ飼い主   2011年01月29日 22:35
☆じゃがいもさん☆
離婚しても再婚できるか悩むじゃがいもさん面白い
動物占いなんでした??私は南国好きのコアラさんです
タロットは近い未来を占うんです今年中に結婚できる?とか
4. Posted by mikan   2011年01月29日 21:59
こんばんは~
私も手相は見てもらうのが大好きです~
「よく当たるよ」なんて聞くとムズムズしちゃいます
あと、写真の加工はどうやってますか?
吹き出しとか超かわいいですね~
良ければ教えてください。
3. Posted by じゃがいも   2011年01月29日 20:06
占い
昔、ハマってましたよ~
血液型に星占い、手相や動物占い
最近は、ど~でもいいや‥なんて思いながらも、結婚線をチェック
離婚しても、再婚できるかしら~とか(笑)
これって、タロット占いでも占えるんですか??
2. Posted by わんこ飼い主   2011年01月29日 17:57
☆kameさん☆
kameさんは信じない方なんだぁ~私も実際占い師さんに占ってもらったら疑ってかかるほうです
わんこブログおもしろおかしく書いてるんで暇な時にでも読みにきてくださいな最近サボリ気味ですがこれからもよろしくお願いします(・◇・)ゞ
1. Posted by kame   2011年01月29日 17:11
お世話になります(^_-)
占いにはまってるんですね!
私はまったく信じない方ですよ^^;
ファン太ちゃんとミスティオちゃんのコメントいいですね(^_^;)
超可愛いですよ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ