2011年01月16日

155 喜びだわん!

本日こちらは大雪なう。←使ってみたかった( *´艸`)

もちろん長靴履いて散歩にいってきましたBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
わんこたちを放したよ

ファン太は大喜びで走っていってしまった

久々にブログアップするためにカメラを持ってきたのでちゃんと撮りたくて
ファンを呼び戻す。


「ファーン!こっち来てー!!(´O`)」
BlogPaintBlogPaint
あ、来た来た(*゚∀゚)っ
だが、
BlogPaint私を素通り(´Д⊂)

BlogPaintまたいってしまった

しばらく私とファンの鬼ごっこ状態でした

そんなこんなで数分後私の足は凍結しかけ
ミスティオは
BlogPaintBlogPaint
あちゃー
BlogPaint
ファンは鼻に雪がついたらしく、勢いよくくしゃみをしたら顔面が雪の中に埋もれ余計に鼻に雪がついたあははー笑った
BlogPaint

2匹とも雪まみれ。こりゃあ帰ったら大変だ
BlogPaintちっちゃい雪だるまがいっぱい


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 17:44コメント(12)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

12. Posted by わんこ飼い主   2011年01月29日 23:01
☆kameさん☆
了解しましたこの前みつけたんでまたあったらおそろいにさせてもらいま~す
11. Posted by kame   2011年01月28日 09:27
おはようございます(^_^)/~
訪問有難うございました^^;
ファン太ちゃんとミスティオちゃんにも是非ガチャピンとムック着させてあげて下さい(^_^;)みんなでお揃いにしましょう!(^^)!
10. Posted by わんこ飼い主   2011年01月27日 21:35
☆kameさん☆
はじめまして(*゚∀゚)っ訪問ありがとうございます( *´艸`)
9. Posted by kame   2011年01月27日 09:12
おはようございます^^
初めまして(^_^)/~
あし@からこさせてもらいました!
ファンちゃんとミスティオちゃん可愛いですね^^;
また遊びに来させてもらいます!(^^)!
8. Posted by わんこ飼い主   2011年01月18日 16:10
☆さんぽさん☆
ブログ見ました同じ県でも北に行くと雪の量がだいぶ違うんですね
ファンの毛はスルっと雪落ちますがなぜかミスティオの毛はしっかり雪が固まって一苦労でした
7. Posted by さんぽ   2011年01月17日 23:28
おぉ~そちらもすごい雪でしたね。私は県北でホルモンウドンがおいしい津山に遊びに行ってきました。
毛がながいと雪がダマになるようですね・・・勉強になります。リヒトはまったく雪がつきません。
雪に大興奮したかな?ファン太くんはリヒトの性格ににてるけど、ミスくんは、なんだかちょっとお兄ちゃんですよね~。同じように一緒に生活しても性格こんなにちがったらちょっと面白そう。
6. Posted by わんこ飼い主   2011年01月17日 18:32
☆ちょぱかぶらさん☆
ありゃ暴走列車ですな最近カーブで曲がりきれず2回も同じ現場で転倒してアゴすりむけちゃいました
5. Posted by わんこ飼い主   2011年01月17日 18:30
☆じゃがいもさん☆
そうそう、ずっと言おうと思ってたんですうちのわんこはコタツの中は大好きなのですがポテちゃんみたいにストーブの前に来たりしないんですよ学校の教室に置くくらいの大きめ灯油ストーブだからかなぁ~笑
ファンヒーターの前にも来ませんよ固体差なんですかね~
4. Posted by ちょぱかぶら   2011年01月17日 18:24
まさに犬は喜び庭駆け回り
ファンくんは特急列車みたい「次のわんこ飼い主さんは止まりません」
3. Posted by じゃがいも   2011年01月17日 17:00
ひゃーーー!!
すんごい雪ですねー
寒さに弱いポテト&じゃがいも、凍結しちゃうわ(笑)
ファン太くんは、元気いっぱいですね
楽しそうで良いなぁぁぁ
それにしても、寒くないのかしら??
2. Posted by わんこ飼い主   2011年01月17日 15:01
☆かなちゃん☆
あははーそりゃあ貸切だろうねこんな雪の中そんな遊んでるのかなちゃん親子だけだよ
それにしてもすごい積っちゃったね
1. Posted by かな   2011年01月16日 22:12
5 ひーサンあけましておめでとサン
ファン太とミスティオ超かわいいね
うちも今日は岐阜公園に行って時間半以上雪の中→雪合戦や作ったり…いろんなことをしてきたょ私達だけで貸し切りだった(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ