2010年12月31日

153 最悪な今年の閉め

大晦日です。
しかし今年最後の日だっていうのに最悪です

その1
まず今月2回目の風邪で調子悪くて夜中に熱が上がったことBlogPaint
散歩は1回分我慢してもらったよ
寒がってた私にファンはずっとくっついて添い寝してくれたよ私が寝返りしてもファンがついてきてくれた

その2
朝外見たら雪が積ってたことうちの車スタット(ド?)レスに変えてない
夕方バイトいけるか心配だったけどなんとか今溶けてるBlogPaint
また夜降らなきゃいいけど帰ってこれない

そして
その3
これが最大のピンチ
私が行ってるバイト先が今日で閉店しちゃうこと
オープニングからいたので1年8ヶ月でなくなっちゃうなんてほんと今年最後の日に最悪な締めだわ
そして私は元旦から無職です
BlogPaintガーン
無職にはお年玉...痛い出費だわ
誰がお年玉なんて作ったんだ
数日前そのお年玉が目当てで甥っ子が私にゴマすってきたぞ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今年最後だというのに暗いブログになっちゃった


cerebhunter at 14:08コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by みつばち   2011年01月01日 17:44
体調大丈夫

バイトお疲れ様
新しいところで始めて、いろいろ覚えるのはかなりめんどくさいよね

でもお互いにがんばろうね
1. Posted by さんぽ   2010年12月31日 18:29
今年もお世話になりました。
毎回いつも面白くって暖かいブログ楽しみにしています。
来年から無職だなんて・・・どうしてー!どうするー?探すのは大変だと思いますが、がんばろう。

昨日はさんぽ地方でも雪が!今日は午後から雪マークでしたが、全く雪降らず・・・明日も雪マークだったので、楽しみです。年末最後も仲良しのワン友と外で元気にあそんで、明日は兄弟犬ハンナっちと遊ぶ予定です。年末年始も関係なく楽しく遊ぶのでーす。

風邪大丈夫ですか?添い寝してくれるってめっちゃいい子。ママをあっためてあげて。なんておりこうに育ったのでしょう。うらやましいな~。これからもラブラブしてください。

来年もよろしくおねがいいたしまーす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ