2010年12月26日

152 残さずに。

食いしん坊ファン太がまたまたやらかしてくれたよ
今度ターゲットにされたのは...
BlogPaint
じゅうたんにメントス本体と噛みまくった1個が残されたのである
BlogPaint
私がすでに開封してたものをなぜファンはわざわざ反対側から開封したのだろうか(゚∇゚ ;) (左側;私が開けた方)

てか結構食べられてるし私のメントス~
ファンはというと...
BlogPaint
怒られることわかってコタツの中に身をひそめ中
てかじゅうたんにひっついてる食べ残しをなんとかしろ~

ほれっφ(.. )と差し出すとひょっこりコタツの中から出てきたよ
BlogPaint
やっぱりちゃんと全部食べるんですね(; ̄Д ̄)食いしん坊めが。

あ~あじゅうたんグレープの匂いが。しかもベタベタするしBlogPaint

その11時間後また同じことが起きたのは言うまでもない(((( ;゚д゚)))

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

006
ボクの写真全然載せてくれないけどボクは元気ですよ(背後のミスティオより)


cerebhunter at 07:00コメント(9)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

9. Posted by みつばち   2011年01月01日 17:47
私が帰り遅くなって、母がご飯の準備しようとしたら、
野菜の炒め物としゃぶしゃぶ用の生肉が完食されてました

おなかがポンポンで、口の周りは炒め物の匂いがした(笑)
8. Posted by わんこ飼い主   2010年12月28日 18:38
☆みつばちさん☆
あらコメントしてくれたのありがと
なに?まっちゃん誰の夕飯食べたの?人間の夕飯みんな食べちゃったの(;´Д`)?
7. Posted by わんこ飼い主   2010年12月28日 18:36
☆ちょぱかぶらさん☆
最近怒られてシュンとするファンがかわいくて怒れなくなってきてるんですぅ~きっと反省してるフリなんでしょうが
閉じ込め無視作戦!ちょぱかぶらさんなかなかやりますなぁ~(;´Д`)
6. Posted by みつばち   2010年12月28日 00:14
うちのベルもよくやってたし、
まっちゃんに関しては、先日夕食を全部食べれてました(笑)
5. Posted by ちょぱかぶら   2010年12月27日 21:24
悪いことすると怒られるのわかってるから
隠れますよねーーー
ファンくんはコタツにひっそりしてたのね
最後にもうひとつあげちゃうなんて
わんこ飼い主さん、やさしいね~
私だったら雷落として、ケージに閉じ込め&無視作戦で懲らしめます
4. Posted by わんこ飼い主   2010年12月27日 14:13
☆さんぽさん☆
さんぽさん、ファン田くんってわざとですか(´▽`)田んぼにされちゃったわワラ
ファンが反省してる(フリ)してるとなぜかかわいくて許しちゃうんですよね~
3. Posted by わんこ飼い主   2010年12月27日 14:11
☆じゃがいもさん☆
もうじゅたんは3年間で8、9回くらい買い換えてるから諦めてま~す今回のはちょっと高いからもっと汚れるまで変えないぞ
2. Posted by さんぽ   2010年12月27日 07:18
やらかしてくれましたね~。ファン田くんらしいというか・・・・。メントスおいしかったことでしょう。
ふふふ。
じゅうたんいい匂いにしてもらったと思って・・・わんこ飼い主さんおだやかにしてね~。
ファン太くんのファンより。
(甘いって言われちゃうかなぁ。)
1. Posted by じゃがいも   2010年12月26日 07:41
メントス、美味しいですもんね~
気持ちは分かるよ、ファン太くん(笑)
怒られると分かっていても、メントスの誘惑には勝てなかったのですね

それにしても、じゅうたん
ベタベタは勘弁して~~~~って感じですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ