2010年11月13日

150 ワクチンより試練が

BlogPaintBlogPaint
前回149話の続きです
やっと5時にワクチン接種のため病院へBlogPaint

BlogPaint受付に黒ネコちゃんが
BlogPaint受付の椅子にはパピヨンちゃんBlogPaintそうだよね、ファンはそんな気分じゃないよね

いよいよファン太診察へ(・◇・)
BlogPaintBlogPaint
体重3.15(ここはサラ~っと流しましょう)体温38.8度
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintファン太終わったよ、おりこうさんでした

しか~し
私が爪きりを少~しサボったせいで前足の爪が伸びてたのでここで大嫌いな爪きりをされることに(; ̄Д ̄)
012BlogPaint
止血剤めちゃ使われてたから結構痛かったと思う

家帰ったらこんなんになっちゃった(つд⊂)
BlogPaintBlogPaint
9種混合ワクチン(キャナイン)8400円でした
皆さんのところは何種でいくらですか~(。・ω・)ノ゙?



ファンに励ましポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 07:30コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年11月13日 23:21
☆さんぽさん☆
うん、ミスティオは注射はしてません
さんぽさんとこの病院もお安いですね~うちのところが安いと思ってたから8種で3千円代なんて衝撃的です
3. Posted by さんぽ   2010年11月13日 20:18
ミスティオくんはそういえば打てなかったんでしたよね。
ファン太くんとても悲しいお出かけとなったようで、なんだかすね夫になってるね(^^)

うちは8種で3150円です。前回は8種が品切れだったので9種もこの値段でしてくださいました。安い方かも。

パピーのときに行った病院では5種で8000円くらいだったから。
2. Posted by わんこ飼い主   2010年11月13日 11:55
☆じゃがいもさん☆
1回鳴いたけどあとは必死に抵抗だけしてました
神経までどんどん切られてて...
あれ?前ポテちゃんめちゃじっとして爪切りさせてくれてたじゃん(o^∇^o)ノ?ポテちゃんもじゃがいもさんもすごいなぁって関心してたよ( *´艸`)
一律5千円なんて良心的な病院なんだ(´▽`)そりゃあ一番多いワクチンのがお得ですね~
1. Posted by じゃがいも   2010年11月13日 07:57
ファン太くん、お疲れ様でした
さすがに元気いっぱいのファン太くんも、病院は苦手なのね
「ぐったり」してる姿、ポテトと一緒です
爪切り、出血しちゃったって事は、とっても痛かったのでは?!キャイン!!と鳴きませんでしたか?
ポテトは注射より爪切りの方が苦手
以前、私が出血させちゃった時は「キャン!!!!!」と大声で叫んでましたよ~

ちなみに、ポテトの行ってる病院は、何種打っても5000円です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ