2010年11月10日

149 2回

1ヶ月前から届いていたファン太のワクチン接種のハガキ004今日こそは病院へ行こう
とPM3時にパジャマからやっと着替え支度していた私(・◇・)
BlogPaint
「ファン太~さあ起きて出かける準備して~(。・ω・)ノ゙」
BlogPaint
「うん、注射打ちにいかなきゃ(。・ω・)ノ゙」
BlogPaintBlogPaint
ファン太 ポカーン(; ̄Д ̄)

さぁ診察券で時間見てレッツGO

4時5分前に動物病院着いたら010
「午前の診療は終了しました」って書いてあってあと4時まで5分やし外で待ってよ~と待ってました
BlogPaintファンはただならぬ予感でビクビク
まだかな~と
ふと病院の看板の診察時間をよく見てみると.....

平日5:00~って

慌ててファンの診察券を見直したら私(((( ;゚д゚)))

土曜の時間を見てました(・ω・ノ)ノ アー

また出直しです(*゚∀゚)


家に戻ってこれを書いてます(*゚∀゚)っ

5時まであと30分....

ファンには2回嫌な思いさせちゃうな。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 16:34コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年11月14日 21:30
☆じゃがいもさん☆
そうなんだぁ~多いほど負担かかっちゃうのかわかりやすい説明ありがとうございますシャンプーには関係ないけど9種とか多いやつになるとアレルギーがでちゃう子がでてくるって情報もありました
ファン太は健康そのものでよかったです
5. Posted by じゃがいも   2010年11月13日 08:01
へぇ~~~、2週間もダメなんですか?!
ウチの病院は、「今日は安静に‥」と言われるだけですよ
きっと、先生によって考え方とか違うからでしょうね
9種は身体への負担が大きいから(ポテトはいつも5種)、その分安静にする必要があるのかも‥??
4. Posted by わんこ飼い主   2010年11月11日 12:07
☆さんぽさん☆
病院行かないんだったら1日パジャマになるとこでしたよ( *´艸`)
おほほさんぽさんはとってもおドジなんですね~私はこのときはたまたまで普段は全然全くそんなことないんですよ~おほほ( *´艸`)笑
3. Posted by わんこ飼い主   2010年11月11日 12:04
☆じゃがいもさん☆
5時に行って無事ワクチン終わりましたよ~(o^∇^o)ノ
2週間全身運動とシャンプー控えて下さいって言われたんだけどファン太臭いからシャンプーしたくて...なんでダメなんですかねー??
服はミスティオのお下がりですあいかわらず寒い時以外は脱いじゃいますよ
2. Posted by さんぽ   2010年11月10日 22:50
15時までパジャマ?そんなこと考えられませーん。私だったら休み=出かけちゃいますよぅ。わんこ飼い主さん、すごすぎるー。
そして、病院の時間・・・なんだか本当に似てる。私もやりそう~。お疲れ様でした。
1. Posted by じゃがいも   2010年11月10日 20:50
ファン太くん、頑張れ

無事、ワクチン接種終わりましたか~?
病院はコ、ワンコにとったらワイ場所ですんもんねぇ

ファンちゃん、今日はお洋服着てるのですね
冬っぽくて、良いカンジですよ
黒い毛の子は赤が似合いますよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ