2010年11月04日

148 男の夢

うちの旦那の夢...
それはフェラーリを買うことらしい
男ってほんと現実味がない生き物だ(´-д-;`)

これが今の現状ってもんだ。
001
フェラーリのラジコン。
ドン・キ ホーテで3980円だっけかな( ・Д・)

BlogPaintでもまだ本物を諦めてないやつがここにいる。

そこにミスティオが物申す

BlogPaintそうだそうだ(・◇・)ゞ私もミスティオに賛成

ファン太も食べ物の方がいいって言うに決まってる
BlogPaint

......( ´_ゝ`)。ファンはほっておきましょう。


BlogPaintBlogPaint


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 01:38コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年11月11日 12:10
☆さんぽさん☆
うん、うん、耳の妖精さんがなんにも聞こえないようにしてくれてるぅ聞こえない、聞こえない無視無視(つд⊂)
どこの家庭でも同じような感じなんですね
5. Posted by さんぽ   2010年11月10日 22:52
わかります・・・・うちお旦那様もフェラーリではないですが、似たようなことを言っております。そのときは聞こえないふりを思いっきりします。全く聞こえないよ。耳の妖精が聞こえないようにしてくれてるのさーって感じでほっときます。無視です。
私もおいしいもの食べてる方がすきです~。
4. Posted by わんこ飼い主   2010年11月05日 14:03
☆ちょぱかぶらさん☆
へ~旦那さん現実主義なんだぁ私はそっちのほうがいいなぁ安定が一番

3. Posted by わんこ飼い主   2010年11月05日 13:57
☆じゃがいもさん☆
おお男のロマンっていう題名でもよかったなぁ~(っ´∀`)っ
ポテトパパさんも車が欲しいのかぁ~
ミスティオとファン太と一緒に反対運動起こしましょう
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年11月04日 08:56
夢も希望もなかったら、人生楽しくありませんよ~
家のだんなハンは、超現実主義なので
夢は平穏な生活と美味しいものかも…
ファンくん、みっちゃんと一緒だ
1. Posted by じゃがいも   2010年11月04日 07:20
フェラーリ‥
男のロマンってやつですかねぇ~
ウチの旦那も、何かが欲しいとか言ってたような??(←外車詳しくないから、忘れちゃいました

ミスティオ君に賛成ッ
私もフェラーリより、美味しいもの食べたいでーーーす(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ