2010年10月20日

147 THE 稲

8012306 THE 稲。
何度も言いますがうちはたんぼに囲まれている。
(そういえば今年稲花粉ないなぁ。)

道も農道なので亀裂だらけ。
(街灯もなく夜は真っ暗で足がグキっとなったことが。)

そこを毎日4、5回程散歩している。
(しかしちっとも痩せないわ)
8012310BlogPaint
だからもうここもうちの庭といっていいだろう。
(いや、違うだろう。)
BlogPaintBlogPaint
左ファン太 右ミスティオ

BlogPaintおっと呼んでみよお。
ファン太~!こっち来て~!

ダダダダダダダダダダダッ

BlogPaintBlogPaint
そのまま勢いあまって止れずわたしに突撃することもしばしば。
(そのまま通過することもしばしば)

BlogPaint
このカカシやけに怖いから夜は近づけない。
(ファン太、おしっこかけちゃえ)

BlogPaint

カカシの所稲刈りしたからお別れになりました。
と思ってたらまだ稲刈ってないとこに移動してた( ・Д・)ナンジャイ!

今回内容こんな感じになっちゃいました(つд⊂)許して~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 20:25コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年10月22日 00:18
☆さんぽさん☆
ワシャワシャわかるぅ~犬じゃなくて小学生のころ私が稲刈りのあとワシャワシャやってた
リヒトくん。リヒトくんちのたんぼじゃないんかい(;´Д`)あはは~
5. Posted by わんこ飼い主   2010年10月22日 00:15
☆ちょぱかぶらさん☆
おしっこかけてないよ稲私たちが口にするかもしれないでしょ
チョッパーさんも走りかた一緒でしょ??呼んだらくるじゃない( *´艸`)?
4. Posted by さんぽ   2010年10月21日 18:39
稲刈りのあとの田んぼをワシャワシャ走るのが大好きなリヒト。田んぼっていいですよね~。(うちの田んぼじゃないのに、わが田んぼのように歩いてます・・・)
ミスティオくんはのんびりお散歩で、ファン太くんはやっぱり若いから元気いっぱいのお散歩なんですね。対象的で面白いわ。
3. Posted by ちょぱかぶら   2010年10月21日 09:14
ぶははは~
ファンくんオシッコかけちゃった??
一面の稲穂キレイだわーー

ノーリードでぶんぶんお散歩楽しいね呼ぶとあんな風に突進してくるなんて、もう可愛いいなぁ
2. Posted by わんこ飼い主   2010年10月21日 00:00
☆じゃがいもさん☆
じゃがいもさんいつもコメントありがとう( *´艸`)
かかし怖いやろ~拡大して見た??笑
1. Posted by じゃがいも   2010年10月20日 21:07
かッ、カカシが怖いです(笑)
こんなの夜中に見たら、そりゃビビリますよね
楽しそうなファン太くんの姿に、今日も癒されましたァ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ