2010年10月17日

146 新技に挑戦

ファン太は餌があれば(笑)3、4回で芸をマスターする頭のいい子なので(親ばか)最近ファン太に新技を教えたいなぁと思いいろいろ考えていました

そんな時イイタイミングで見つけちゃったんです
毎回おもしろくってすっかり購読しちゃってるじゃがいもさん作の
チワワのポテト今日も行くⅡ

今日はその日記の一部をお借りしました(*´Д`*)
沖縄那覇市のお寺に住職さんと一緒に合掌をするチワワがいるんですって
合掌コナンくんとご対面より

08012301_Konan_0108012301_Konan_03
す、す、すばらしいq|゚Д゚|p このコナンという少年(((( ;゚д゚)))
なんて綺麗な姿勢なんだろう手合わせてほんとに合掌してるし
只者ではないな( ̄‥ ̄)

「よしこれだーw(*゚o゚*)w」と思いその日の夜ご飯に決行
BlogPaintBlogPaint
.......。

挑戦させたけどファンには無理だと思いこの技すぐ断念させました

翌日昔の写真を見てたら...
奇跡の一枚を発見




BlogPaint

こ、これはまさに合掌してるじゃありませんか
さすがファン太コナンくん第2号になれるじゃないですか(*゚∀゚)っ笑

BlogPaint
この自信たっぷりな表情ったら(´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 14:42コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年10月19日 17:22
★さんぽさん★
おおぉ~リヒトくんの動画楽しみにしてます
動画載せ方がわかったらいつかすべての技披露できるといいなぁ~変な技まで教えたから
3. Posted by わんこ飼い主   2010年10月19日 17:20
★じゃがいもさん★
ポテちゃんも挑戦させてるんですねこのブログ以来教えなかったんですけど今日やらせてみせたら自分で両手を差し出すまでできてましたえへへ~(ファン太の気持ち)
2. Posted by さんぽ   2010年10月17日 22:12
ファンくんかわいい~~~。私も新たな技教えたいなぁ。私もがんばる!わんこ飼い主さんに報告できるような技教えられたら動画にて!(もちろんファン太くんも動画で)って楽しみにしていますよぅ。
1. Posted by じゃがいも   2010年10月17日 19:09
ホントだファン太くんがナムナムしてるわ~~~ッ
こりゃ、数週間あれば完璧に合掌マスターできそうじゃないですか
ポテトにも合掌させたいのですが、その前にまずこの座り方が出来ないんですよねぇ
どーしても、そのまま立ってしまうんです
前途多難ですよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ