2010年10月14日

145 10月14日今日は。


BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint



ほ?今日は(´▽`)??




BlogPaint

そうです
今日10月14日はファン太の2歳の誕生日~おめでとう~

BlogPaint

あ、ケーキもごちそうも用意してないよ(´-д-;`)
とりあえず缶詰のご飯用意してあげるね

BlogPaintファン太もう食べたの!?
BlogPaint
旦那に言っておいたけどちゃんと買ってくるかな..?(;´Д`)
そんな目で見ないで(つд⊂)
BlogPaint
期待しないほうがいいよ(;´Д`)仕事帰りにプレゼント買ってきてくれるような人じゃないから(; ̄Д ̄)

BlogPaintすねてねちゃったしかも私のおなかの上で
身動きができん



にほんブログ村 犬ブログ チワワへプレゼントポチおねがいします
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:15コメント(9)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

9. Posted by わんこ飼い主   2010年10月17日 14:18
★かぁなぁちゃん★
わぁ初コメありがとう
また来てね(*゚∀゚)っ
8. Posted by かぁなぁ   2010年10月16日 19:31
5 ファン太HAPPY BIRTHDAY
お腹で寝ちゃってかわいい
7. Posted by わんこ飼い主   2010年10月15日 00:55
★ちょぱかぶらさん★
ちょぱかぶらさんの旦那さんなら絶対に買ってきますよね
うちの旦那、おとつい高いおやつ買ったじゃんとか、私が買いに行けばよかったじゃんっていってきました
私は旦那が一人でファンのために選んだものが欲しかったのにヽ(TдT)ノ
うちはサプライズが無い1パーセントでも期待した私がバカでしたよ
6. Posted by わんこ飼い主   2010年10月15日 00:49
★さんぽさん★
さんぽさーん!!それがわんこをかわいいと思ってるのは私だけなんですよ旦那にあれほど言ったのに買ってこなかったんですもう最悪ですよー離婚考えますよー
ファンにはあーいうやつだからと説得しておきました( *´艸`)
5. Posted by わんこ飼い主   2010年10月15日 00:45
★じゃがいもさん★
ファンの誕生日もう来ちゃいましたじゃがいもさんとはかれこれ長い付き合いになりますね~光栄ですこれからもじゃがいもさんとポテちゃんと年をとっていきたいです

...うちの旦那買ってこなかったんですよー(; ̄Д ̄)
4. Posted by わんこ飼い主   2010年10月15日 00:41
★まずは皆さん★
いつもわんこ日記読みに来てくれてありがとうございますそして心温かいコメントありがとうです(●´ω`●)
3. Posted by ちょぱかぶら   2010年10月14日 21:17
ファンくーーん
お誕生日おめでと~~
毎日元気で楽しくが、一番のプレゼントだよね!
え??そうじゃないって
うわすねちゃった~旦那さんプレゼントとケーキ早く早く~
これからも楽しいこと嬉しいこと
たくさんたくさんありますように
2. Posted by さんぽ   2010年10月14日 21:06
きっとプレゼント買って来てくれるはずです!かわいいかわいいファン太くんの為だもん♪まちくだびれて寝ちゃったのかな?これからの時期おなかの上や添い寝をしてくれたらあったかくていいですよね。ファン太くん、これからも元気でいっぱいわんこ飼い主さんたちと幸せな生活してくださいね
1. Posted by じゃがいも   2010年10月14日 19:59
ファン太くん、お誕生日おめでとう~~~~~

早くも2歳
顔付きも、オトナっぽくなりましたね~
今日この日まで元気で大きくなったのも、わんこ飼い主さんのお陰
これからも、ファン太くんにたくさんの幸せと、楽しい日々が訪れますように

旦那さん、プレゼント買って来てくれるかしら?ドキドキですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ