2010年10月05日

143 ファン太のナンパ術

前回の散歩の続きで~す

家に向かって歩いてると
BlogPaintBlogPaint

なにやらおじさんが畑仕事をしてるじゃありませんか

BlogPaintわんこに気づきませんBlogPaint気づいた
実はコレうちの父(顔出ししちゃってるよ)(レアキャラ
まぁ父には深く触れず、近くに知らないおばちゃんもいたからおばちゃんに相手してもらおう
BlogPaintBlogPaint
ファン太そのおばさ...あっ、お嬢さんにナンパしにいきました
BlogPaintファン太ナンパ成功です
BlogPaintお嬢さんゴム手袋を取ろうとしてますBlogPaint素手を見せたところでファン太の態度急変

ファンはゴム手袋をして農作業しているお譲さん好きなのでゴム手袋をしていない人はただのおばさんとしか見ていないのだ

BlogPaintサイテーないいわけだぞナンパしたのはあんただぞーヽ(#`Д´)ノ
世の中こんな男ばっかやでいかんのやわヽ(#`Д´)ノ(方言丸出し)


このお話はたぶんフィクションです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへランキング外ですがポチっと
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:47コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年10月08日 12:15
☆さんぽさん★
誰から教わったって( *´艸`)旦那が...ってちがーう
プレーボーイのファン太の本能だねファンが人間なら超遊び人だよ

5. Posted by わんこ飼い主   2010年10月08日 12:12
★じゃがいもさん☆
用事思い出したってナンパしたのに逃げる男いるのかな~ナンパされたことのない私の妄想でした
ゴム手袋だけじゃだめなんだぁ~農作業の格好してないとポテちゃんも農作業の格好して会いに来て~( *´艸`)
4. Posted by わんこ飼い主   2010年10月08日 12:09
☆ちょぱかぶらさん★
チョッパーさんもゴム手袋好きなの
ファンがゴム手袋が好きっていうのはなんとなくだったんだぁ~そうなんだぁ~やっぱりファンもゴム手袋目当てで近づいたっていう確証がとれたぞ
3. Posted by さんぽ   2010年10月07日 17:14
好みがあるのですね。ゴム手袋・・・私がしないからどういう反応するか気になるなー。
でもナンパ成功オメデトウ!誰に教わったのかな?
2. Posted by じゃがいも   2010年10月05日 21:15
あははーーーーー
「用事思い出した」って、ウケました(笑)
ファン太くん、サイコー

そっかァ~♪
ファン太くんは、ゴム手袋好きなのですね
じゃがいももゴム手袋して、ファン太くんに会いに行かなきゃ~~~~
1. Posted by ちょぱかぶら   2010年10月05日 15:16
おおおおお
ファンくんのおじいちゃん登場~

あはははは
そうそう!ゴムのニオイ嗅ぐの
大好きだよね!!!
チョッパーも私のお風呂掃除の後の
手のニオイチェック必ずする~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ