2010年09月30日

141 レインコート

昨日せっかくわんこたちを洗ったのに今日は雨

わんこを洗った翌日は必ず雨という呪い復活ですBlogPaintBlogPaint
これがちょっと前のわんこたちのレインコート

ミスティオのはちゃんとしてるんですがファン太のが100円ショップで買って水をはじかないのでファン太のぶんの新しいのを買ったんです


しかし...
BlogPaint
ファン太にはデカかった
やっぱりチワワ用ってないよね
きっとみんな雨の日は散歩行かないんだね

このレインコート結局ミスティオにあげちゃった
BlogPaint

ファン太はというと...
BlogPaintまた100円ショップでつい買ってしまった
コレなかなか水はじくわBlogPaint

今度はファンにはちょっと胴回りがピチピチですが


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 20:13コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年10月02日 22:40
☆さんぽさん☆
この場合大は小をかねるのはできないいんですよ
リヒトくんの場合人間用のレインコートで代用したらどうですか100円ショップで売ってます
5. Posted by さんぽ   2010年10月01日 22:38
レインコートほしいと思いつつ購入せず3年。雨の日散歩行きたくなくておさぼりな私。それを考えたらわんこ飼い主さんはえらい!ちゃんとワンズのことを考えて・・・尊敬です。
ワイマラナー用のレインコートがあればいいのにな~。
ファンくん用はちょっと大きいみたいっですが、大は小をかねる!といいますしOKですよね(^^)
4. Posted by わんこ飼い主   2010年10月01日 15:21
☆じゃがいもさん☆
あら久しぶりの日記ってばれちゃいました
待っててくれてほんとありがとうございます
そうそうはじめの青のやつは中にはしみこまないけど表面はベタベタになるんですオレンジのやつはなんとか大丈夫ですよ
残念ながら海猿レインコートはチャックが犬のおなかにあるので着せにくいのでもう使ってないんです
そっか~やっぱり都会の人は雨の日の散歩行かないんだ
3. Posted by わんこ飼い主   2010年10月01日 15:15
☆ちょぱかぶらさん☆
みんな元気で~す久々のブログなのにさっそくのコメントありがとうございます
おおぉそりゃあ使わないのにもったいないですねなぜ買ったんだ
2. Posted by じゃがいも   2010年10月01日 07:08
待ってました~久し振りの日記アップですね
ミスティオ君、レインコート似合ってます!!
レスキューの、「海猿」っぽくて好きかも(笑)
私もこの前、100均でレインコート発見しました
雨の日は散歩行かないので買わなかったのですが、100円のでも水を弾くのと弾かないのがあるんですね~?
1. Posted by ちょぱかぶら   2010年09月30日 23:01
涼しくなったと思ったら
急に寒いくらい!
みんな元気そうだね

そうそう雨の日はお散歩行かないの
チョッパーもレインコート持ってるけど
一回も着たことありません

ファンくんおニューよかったね~
100円には見えないよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ