2010年09月10日

140 バームクーヘン

BlogPaint
わんこ飼い主は昨夜女子会があったんで誕生日のミスティオには悪いけど外出してしまいました
そして以前ブログに登場した↓お友達から
BlogPaint
ミスティオへの誕生日プレゼントをいただきました( *´艸`)
001バームクーヘン犬用
家に持って帰ったらわんこたちはさっそくこのそばから離れません
ファン太を別室に隔離してまずは主役のみっちゃんからあげます
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintだよね(;´Д`)
ミスティオにはファンに邪魔されることなくあげました

食いしん坊ファン太、別室から開放
BlogPaintBlogPaint

BlogPaintだよね(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 14:08コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年09月11日 14:54
☆ちょぱかぶらさん☆
そうなの?チョッパーさんしつこそうにみえないんだけどなぁ~
ファンがいるとミスティオ慌てて食べるからむせちゃうんだ
5. Posted by ちょぱかぶら   2010年09月10日 21:25
ワンコ用バームクーヘン
知らなかった~
みっちゃんよかったね
さすがわんこ飼い主さん!
ファンくんの襲撃を避けるために
隔離戦法をとったのね

ファンくんも相当しつこいのね…
家のチョッパーもしつこいよ
4. Posted by わんこ飼い主   2010年09月10日 21:15
☆さんぽさん☆
うん、きっと長期間保存できるやつが入ってるみたいだからすこし固めでしたよ
あんなん人間のお菓子ですよね~今のわんちゃんはケーキとかあるし幸せだよね~
3. Posted by わんこ飼い主   2010年09月10日 21:12
☆じゃがいもさん☆
ありがとうしっかりじゃがいもさんの気持ち受け取りました

未開封だと結構賞味期限長かったよ

2. Posted by さんぽ   2010年09月10日 20:19
ファン太くん食いしん坊~。バームクーーヘンおいしそうですねいいな~。少しかためなのでしょうか。とってもおしゃれなお菓子ですね。
1. Posted by じゃがいも   2010年09月10日 20:07
このバームクーヘン、近所のペットショップで発見して、すごく気になってたんですよ~
ミスティオ君、良かったねぇぇ~~~
ご近所やったら、じゃがいももプレゼント配達できるのに
でも、気持ちは千葉からムーーーーーン‥と送りました
ファン太くんも、お裾分け頂けてラッキーだッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ