2010年09月09日

139 9月9日

BlogPaint
9月9日今日はミスティオの11歳の誕生日です
心臓に病気かかえててるミスティオだけど
もっと長生きしてね


cerebhunter at 12:48コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年09月10日 01:03
☆じゃがいもさん☆
ハッピーバースデーって出てた昼間見たけど気づかなかったよ
そっか~カーネルサンダースの誕生日ってCMしてたねじゃがいもさんちケンタだったんだ( *´艸`)
じゃがいもさん、ポテちゃんいつもありがとうね最近サボっててごめんねでもこれからも宜しくお願いしますね
3. Posted by わんこ飼い主   2010年09月10日 00:59
☆ちょぱかぶらさん☆
いつもわんこ日記に遊びに来てくれてくれてありがとうございますこれからもどうぞなかよくしてやってくださいな
2. Posted by じゃがいも   2010年09月09日 17:27
ミスティオ君、おめでとう~~~~~~ッ
ペット人間化メーカーにも、「ハッピーバスデー」って出てますねステキ~~~

ミスティオ君のお誕生日、ケンタッキーのおじさんと一緒ですね~
じゃがいも、今日はケンタッキー食べながら、ミスティオ君のお誕生日をお祝いします
1. Posted by ちょぱかぶら   2010年09月09日 13:07
みっちゃん
お誕生日おめでとう
これからも、みんなで楽しいこと、嬉しいことたくさんありますように

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ