2010年09月01日

名古屋港水族館☆


わんこ飼い主日記でござるよ
先日名古屋港水族館へ行ってまいりました

メインのシャチのナミちゃんです最近来たばっかりなんですって
うっひょ~でっか~い(っ´∀`)っ
005002
イルカくらいやと思ってたら全くデカイやんかわいいやん
スタッフのお姉さんがちょうどナミチャンを呼んでたところでした
001003

いろいろ回って
イルカショーの始まり始まり~

008009

BlogPaintBlogPaint
あいさつしてくれたぁ~

BlogPaint人がイルカの上で立ってる~
1人途中で落下したところをとらえてしまった

BlogPaint019
輪投げでキャッーチ
水中から水上を見るのって光の屈折があってとても難しいもの。しかも飛んでる輪を口にくぐらせるとはお主ただ者ではないな(っ´∀`)っ

BlogPaint輪くぐり~
BlogPaintボールにタッチ~高い位置なのにすごいジャンプしかも3頭同時にじゃん

BlogPaint024
4頭で華麗なる泳ぎ(*゚∀゚)っ

イルカさん、なんてあなたたちはおりこうなんでしょう
感動をありがとう(o^∇^o)ノ

最後にペンギンの群れに入りました
BlogPaint私たち南極に半そででやってきてしまったよ



人気ブログランキングへ

cerebhunter at 12:51コメント(4)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年09月09日 12:34
☆ちょぱかぶらさん☆
こんにちわチョッパーさんの輪くぐりの特訓してますか??笑
シャチいるのめずらしいんだぁ~たぶん芸覚えさせたらショーにでるかもしれません
3. Posted by ちょぱかぶら   2010年09月02日 10:37
水族館
いいですよね~
水を見てるだけで癒されるわ

シャチを水槽で観られる所って
めずらしいんじゃないですか?
ショーをやれるイルカさんたちも
スゴイお利口さんだよねー
うちのちょぱ男も輪くぐりくらい
できなくちゃだわ特訓だ~
2. Posted by わんこ飼い主   2010年09月01日 21:58
☆さんぽさん☆
むふふ。デートじゃないのら女友達と行ったんですよ
イルカショーは30分でしたよ機会があったらどうぞ
1. Posted by さんぽ   2010年09月01日 20:37
水族館だぁい好きです。
名古屋にも素敵な水族館があるのですね。メモっとかなきゃです。
特にイルカショーはとてもいいですよね。ショーの時間は長かったのですか?
おデートでござったのか?むふふなのだ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ