2010年08月30日

138 カーテン

どうも(。・ω・)ノ゙
前回載せたメントスが300円から200円に値下げしていて衝撃を受けているわんこ飼い主です(。・ω・)ノ゙

まだ暑い日が続いてますね

それでもいつも寝ているミスティオくん
BlogPaint


ある日の夜のお話
風があったので部屋の窓をあけていました

風でカーテンがごわ~っと押し寄せてきます
BlogPaintBlogPaint
カーテン膨らみ中
カーテン引き中

BlogPaintあれなんか見えてきたBlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

あらみっちゃんこんにちわ

あんたさっきからカーテンに飲み込まれてるわよ(*゚∀゚)っ
気づいてないの(*゚∀゚)っ??

BlogPaintいや、それ布団じゃなくてカーテンだから
しかも膨らんだり引いたりうっとうしいでしょ(;´Д`)


そこへミスティオのところにファン太がやってきました
BlogPaint
ぬいぐるみをポイっとミスティオの顔の前に
きっと「投げて~」とぬいぐるみを置いたのでしょう

BlogPaint
しら~(;´Д`)ファンの表情がなんともいえないな(;´Д`)

BlogPaintうん、そりゃあ犬じゃぬいぐるみは一生投げてもらえないよね(。・ω・)ノ゙
てかミスティオはぬいぐるみで一切遊ばないしね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 12:43コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年09月01日 11:54
☆ちょぱかぶらさん☆
クーラーつけずに扇風機2台で頑張る日もあるよ
チョッパーさんみたいにクーラーの中で布団に埋もれて寝るなんて贅沢なことはしてませんよ~
5. Posted by ちょぱかぶら   2010年08月31日 18:12
毎日暑いですね~
ファンくんは相変わらずえへと元気そうですが
みっちゃんは大丈夫ですか?
まさか冷房つけないで頑張ってるとか!???
きっと、風がサワサワ気持ちよく寝てたんでしょうね
4. Posted by わんこ飼い主   2010年08月31日 00:48
☆さんぽさん☆
そうそう、さんぽさんにえへぇってしてるの...ってちがーう(っ´∀`)っ
でも萌萌でしょぉ
リヒトくんカーテン怖いなんて柄にもないわ( *´艸`)
3. Posted by さんぽ   2010年08月30日 21:55
なんと大人なミスティーくん。さすがです。カーテンにもどうじないなんて、大人です。りぴは苦手みたいで怖いようです。
ファンくんのおもちゃ投げてってこっちむいてるのは萌えーですね。かわいすぎる(><)えへってえへってしてるよぉぉぉ。それって私に?って思っちゃう。相変わらずさすがファンくん。
2. Posted by わんこ飼い主   2010年08月30日 21:04
☆じゃがいもさん☆
人間化メーカー役立ちます
大人の落ち着きかぁ~うまいこといいますね
ポテちゃんってぬいぐるみ投げて~とかブログに載せてませんよね投げてって持って来ますかね(っ´∀`)っ
1. Posted by じゃがいも   2010年08月30日 19:42
ミスティオ君、人間で言うともう60歳ですもんね
ぬいぐるみなんて、興味ナシですかぁ~
カーテンに飲み込まれても動じない‥
オトナの落ち着きを感じますわ
それに反して、遊んで~♪なファン太くんがイイ感じです
対照的な2人の図が、笑えますねぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ