2010年08月09日

136 喧嘩するほどなんとやら。

BlogPaint

時々喧嘩してるけど
時々仲良し

BlogPaintBlogPaint
手を取り合って寝てます( *´艸`)


BlogPaint
そして毎日のようにファンがミスティオに顔をなめてもらってます
BlogPaint

BlogPaintBlogPaint
ミスティオに顔中なめられてすっかりベタベタになったファンは
今度はミスティオにお返しをします
BlogPaintBlogPaint

でもファンがやるとなぜか格闘が始まるのであった
BlogPaint仲いいんだか悪いんだか

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 15:28コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年08月12日 17:48
☆ちょぱかぶらさん☆
そうかミスティオが器が大きいからうまくいくのか
もう1匹仔犬飼ったらファンはミスティオみたいになるかなぁ~( *´艸`)
3. Posted by わんこ飼い主   2010年08月12日 17:46
☆さんぽさん☆
ファンはミスティオが好きなのかなぁ~ミスティオをいいように利用してる頭のいい奴ですよ
でもにんまりな毎日です
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年08月10日 08:40
仲良し
男の子ふたりは、難しいのに
こんなに仲良しだなんて!
みっちゃんの心が広いんだろうなぁ
(ゴメンファンくん)
1. Posted by さんぽ   2010年08月10日 06:54
仲良しなんですね。顔を舐めることは仲良しだよって証拠ですもん。二人が手を取り合って寝ているところなんて、幸せを感じます。毎日見ても飽きないというか・・・
ファンくんはやっぱりミスお兄ちゃん大好きなんだなとにんまりさせてもらいました。ふふふ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ