2010年07月27日

135 ラマカット

BlogPaintみっちゃん(っ´∀`)っ寝てるの~??

BlogPaintだってみっちゃん久しぶりの出番だよ??
ブログずっとファン太ばっかりだったでしょみっちゃん寝てばっかりだったからネタが少ないんだもん(。・ω・)ノ゙

ほらブログに載せるから写真撮るよ

BlogPaintうん、だからとびきりスマイル(。・ω・)ノ゙

BlogPaintBlogPaint

そうそう久しぶりのアップだから毛づくろいして(。・ω・)ノ゙
BlogPaintうんかわいいかわいい( *´艸`)
気品に溢れてるわぁ(●´ω`●)

数日後....


BlogPaintで~ん

別犬ですBlogPaint
すっかり気品はどこかに消えアホ犬って感じになってしまった。

BlogPaint
私がやっちゃいまいましたにゃはは



それにしてもなんかに似てるよな~(つд⊂)


あっ
0001
このわんこ飼い主が開発したカットを犬のサマーカットの定番、ライオンカットならぬ
ラマカットと名づけよう


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへラマカット発祥はミスティオってことで


cerebhunter at 15:07コメント(12)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

12. Posted by わんこ飼い主   2010年07月29日 22:33
☆ちょぱかぶらさん☆
そっか~ちょぱかぶらさんは短いのがいいんだね
チョッパーさんはロンチーなのに毛短いのが似合ってます
11. Posted by ちょぱかぶら   2010年07月29日 09:10
みっちゃん
主役おめでとう
どう??涼しくなったかな?
うんうん、うはうは~なのねかわいいねぇ
どうも、私はこういうサッパリ系のカットが好きみたいですよ
10. Posted by わんこ飼い主   2010年07月29日 00:15
☆おひるねさん☆
お久しぶりのコメントありがとう
表面のカットだけだから暴れませんよ立ってるの疲れて伏せてしまうだけです
9. Posted by わんこ飼い主   2010年07月29日 00:13
☆ポコの母さん☆
どうぞどうぞ是非リンクお願いします私もさせてもらいますね

一応犬の学校へ行って犬の美容科にいたんですよヘタだからほとんど役に立ってないけど
8. Posted by おひるね   2010年07月28日 16:58
お久しぶりです!

ホント ラマカットになってるー
可愛い~♪

でも、自分でカットしてあげるってスゴイなー!
暴れたりしませんかー?

7. Posted by ポコの母   2010年07月28日 15:49
ミスティオくん。。。切る前も、切った後もどっちもかわいい~♪
自分で切られたのですか~?
う、うますぎるー!

リンクさせていただいていいですか?
6. Posted by わんこ飼い主   2010年07月28日 12:45
☆山羊御大さん☆
うるうるおめめで山羊さんにおやつちょうだ~いっと訴えてるのではないでしょうか
5. Posted by わんこ飼い主   2010年07月28日 12:44
☆じゃがいもさん☆
じゃがいもさんマスカットじゃありませ~んヾ( ̄0 ̄;ノ笑
近所のおばさんにお猿さんって言われたけど...もはや犬じゃないし
この暑さ人間でもまいっちゃいますよね~
4. Posted by わんこ飼い主   2010年07月28日 12:41
☆さんぽさん☆
私のラマカット笑われたー( ̄ロ ̄|||)!
あははーぬいぐるみみたいで抱き心地もきもちくなりました
リヒトくんも笑ってる写真あるよ~
3. Posted by 山羊御大   2010年07月27日 22:48
うるうるおめめがかわいいです
萌える(笑)
2. Posted by じゃがいも   2010年07月27日 20:16
かわいい!!めっちゃカワイイ!!
マスカット~~~~
ミスティオくん、ホントまるで別人(犬)だわ~
なんだか、若返ってますよ
猛暑で心配してたけど、元気そうな姿で安心しました
1. Posted by さんぽ   2010年07月27日 20:03
う、うー、うーーー
笑ってしまった。
ミスティくん。いや、ミスティオくん、別人になっちゃったよ!?誰かわかんないんですけどー。
ミスティくんは、いつも写真笑ってるよね。いいなぁ。かわいいよぅ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ