2010年07月20日

134 たらこくちびる

ファン太く~ん(っ´∀`)っ

003

なんだよ~俺は眠いんだ

BlogPaint

うん、ちょっとみなさんにファンのドアップを見せようかと
どうぞ気にせず寝てくださいな

BlogPaintじゃあお言葉に甘えて..グ~

シメシメその隙にパシャ
005見てください(; ̄Д ̄)
ファンは鼻の下から下はなぜかハゲてるんです。毛が生えてない(つд⊂)はっきり言って気持ち悪い
006ファンがまだちっちゃかった時に
友達に「毛がない~口の下毛ないからタラコくちびるに見えるぅー」って笑われてからずっとずっと気になっているわんこ飼い主なのであった




にほんブログ村 犬ブログ チワワへポチポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 19:38コメント(7)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

7. Posted by わんこ飼い主   2010年07月21日 23:21
☆ちょぱかぶらさん☆
あははーぱくりましたかどれどれ(っ´∀`)っ
ストーカーと間違われることがあるって
チョッパーさんには毛があって残念
6. Posted by ちょぱかぶら   2010年07月21日 09:16
うちのコはどうなんだろうと確認してきちゃいましたよ
たらこじゃなかったー残念
ところで、ペット人間化メーカー私もバリバリパクリました
めちゃくちゃ面白い~
5. Posted by わんこ飼い主   2010年07月20日 22:15
☆じゃがいもさん☆
私はタラコが苦手なのでファン太のくちびるを奪うことができませんヽ(TдT)ノ笑
ペット人間化メーカーぱくりました、すいません
4. Posted by わんこ飼い主   2010年07月20日 22:13
☆さんぽさん☆
そっか~気にならないか~私も言われるまで気づかなかったけど
あ、半目で寝てるわけじゃないですよ~目つぶる瞬間です
3. Posted by じゃがいも   2010年07月20日 22:04
わォ~タラコちゃんだぁ~~~
ファン太君、食べちゃうぞッ(笑)

←ペット人間化メーカーのミスティオ君&ファン太くん、笑えます
2. Posted by さんぽ   2010年07月20日 22:02
ファン太くんのくちびる毛ないっていうけど、気にならないけどなぁ・・・。言われてみなくちゃわかりませんよ。それもまたかわいいポイントじゃないですか♪それより半目の寝顔の方がきになる。
1. Posted by 山羊御大   2010年07月20日 21:15
ファンちゃんかわいい〜ぷぷぷっ。

私事ですが、明日はバローに行くかもしれない。
サーティーワンが食べたい…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ