2010年07月12日

133 こんちわわ( *´艸`)

132話の続きでやんす(。・ω・)ノ゙

さてさて肝心のチワワちゃんはどこかしら
022ここじゃないみたい
え~っとここだ
BlogPaintあれ?お部屋空っぽだぞ??

あ!いたっ(・ω・ノ)ノ

BlogPaintBlogPaint
ペットの下にもぐってたんだ~
BlogPaintBlogPaint
こんちわわ
BlogPaint2010年3月21日生
チワワのロング ブラック&タン(♂)

BlogPaintBlogPaint

BlogPaintん~きゃわいい( *´艸`)

BlogPaint友達はメロメロです(っ´∀`)っ

でもね、友達はスムースのブラックタンのかわいいこをずっと探していたのでこの子は残念ながらロングのチワワ
こだわって昔から探していたので今ロングにする決断がなかなかできなかったみたい
しかもちょっと風邪ぎみで様子見。咳も少しでててこれが持病だったらと考えるとどうしよう(ノд・。) と悩む


私が来て2時間くらいここでウロウロして悩んだ結果


チクタク

BlogPaint家族の仲間入り~

おめでとうヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

cerebhunter at 14:52コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年07月13日 12:40
☆ちょぱかぶらさん☆
チョッパーさんの毛長いところがみてみたいですなぁ(●´ω`●)
バーちゃんはないよね~GちゃんだからJちゃんとか~あはは~
3. Posted by ちょぱかぶら   2010年07月13日 09:31
むは~かわいいのぉ~
新しいお家が決まってよかったね!
んーーー家のチョッパーの小さいころを思い出します。
あんな瞳で見つめられたらメロメロよん元気に大きくなってね
ところで…バーちゃんって
2. Posted by わんこ飼い主   2010年07月12日 20:49
☆じゃがいもさん☆
じゃがいもさんは食いついてくれると思ってました
でもポテちゃんの仔犬のころと全然違いますね~ポテちゃんはかなりかわいかった
名前決まってないと思いますよ~ジーちゃんがいるからバーちゃんとか
1. Posted by じゃがいも   2010年07月12日 20:18
きゃーかわゆい~~~
んー、やっぱチワワの中でも、ブラックタンに惹かれちゃいます
あの麻呂マユが、妙に「萌えーーーー」なんですよね、私
新しい家族が決まって、良かったですね
ところで、お名前は決まったのかしら?!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ