2010年07月08日

132 また成長期!?

1日予定がなかったのですっぴんで着替えることなくダラダラしてたら(まさに干物女)14時に友達から突然の電話∑q|゚Д゚|p

(おとついその友達からメール。)
イオンショッピングセンターのペットショップにいたチワワがかわいいかったから悩んでるって
でもその友達の家からそのイオンまでは1時間半かかってしまうほど遠い距離
(゚∇゚ ;)

で、今日の電話の内容がまたそこにチワワを見に来たとのこと

干物女になりかけていた私はそのチワワが見たくて急いで準備

うちからもちょっと遠いそのイオンに裏道を使いこなし30分車を飛ばしてやってきた
ファン太をつれて
BlogPaint

その友達が飼っているチワワのジーちゃんもいました
BlogPaint内弁慶のジーちゃんです。
ファン太とジーちゃん初対面
BlogPaintファン太も私も近づくと飼い主さんの足元に逃げちゃった
BlogPaintBlogPaint


てか気づいたんですが....。

BlogPaint


ファン太1歳9ヶ月にしてまた大きくなった

ジーちゃんの2倍以上ありそうやない

てかファンはチワワの大きさじゃないよね
Σ(・ω・ノ)ノ

こんなにうちのこ大きいとは気づかなかったよ(;´Д`)

明らかにここでは浮いてる大きさ

いや、数週間前まではもうちょっと小さかったぞ。

旦那が1週間前に「ファン太また大きくなった?」と聞いてきた。

私は「んなわけないやろ~」と話を流したが

今日ファン太のデカさを認識した。

あ~あ
第2成長期が来たみたい(; ̄Д ̄)



はい、チワワの仔犬は次回に載せますよ(・◇・)ゞ






cerebhunter at 23:22コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年07月10日 01:11
☆じゃがいもさん☆
某ドラマの2がまたやりだしたから
そうなの~くびれあるし全く脂肪はないみたい人間で例えるなら長身でスマート、モデル体系ですな
あはは~ポテちゃんとなが~くね
3. Posted by わんこ飼い主   2010年07月10日 01:08
☆ちょぱかぶらさん☆
たぶん強気な犬とは喧嘩になるみたいです
うん、毎日みてるとわかんないものです
2. Posted by じゃがいも   2010年07月09日 21:47
干物女って、懐かしい響きです~
某ドラマを、思い出してしまった
ファン太くん成長期、大歓迎よ~
だって、横に大きくなってないですもん
メタボは危険やけど、ファン太くんは上からの写真で拝見した所、ウエストのくびれもあるし、体型的に問題無しじゃないですか~?!
ポテトと一緒に、長~く伸びて成長しましょう!!
1. Posted by ちょぱかぶら   2010年07月09日 17:10
ファンくんは、いつもたくさんのワンコと遊んでるから積極的
でもさ、ご実家の近所の、ワンコたくさんのお家は苦手なんだよねワンコにもちゃんと相性みたいのがあるんだね!
ジーちゃんが小さいちゃんなだけではないのかな…上からのショットではあきらかにファンくん大きい…ケド
毎日みてるとわかんないよねでも元気なのがいちばんさ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ