2010年06月30日

131 ファンの習性

最近飛ぼうとしているマミーストレスが溜まらないように玄関でマミーが入ってる箱を開けっぱなしにして自由にさせている。

ちょっと様子を見ようと玄関に行くとファン太もついてきました
BlogPaint
ファンちゃんどうしたの~
BlogPaint
ほんとだ。箱の中にマミーはいない( ・Д・)
どこ行ったんだ??


BlogPaintファン太、マミーを隅っこで見つけたみたいです
ファン太がテンション上がって近寄っていく

不器用に飛んで落下して逃げるマミー

でもファンは見つけてマミーに近づく

そしてまた逃げ惑うマミー

ファンが興奮しだしてマミーに寄って行く
マミーを捕獲する勢いになってきた(=゚ω゚=;)
BlogPaint


そのとき思い出した。
ファンは鳥を見つけたらやたらと追いかける習性だと。


BlogPaint昔の図。

鳩やカラスがうちの周りにいつもいます。毎日飛び掛っていく勢いでファンは鳥にむかっていきます(屮゚Д゚)屮


マミーを自然返す前にファンに食われると思い焦る私であった
(`□´/)/ヤベ


BlogPaintミスティオそんなこと言わないで~(゚∇゚ ;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 00:18コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年07月02日 15:06
☆ちょぱかぶらさん☆
確かにファンを敵にして予行練習させとけばマミーは自然界でも生き残れるかしら
5. Posted by わんこ飼い主   2010年07月02日 15:05
☆じゃがいもさん☆
さすがに生はちょっと...(゚∇゚ ;)ってちがーう
チワワって鳥とか捕獲する習性ありましたかね~
4. Posted by わんこ飼い主   2010年07月02日 15:03
☆さんぽさん☆
私も食べないことを願ってますてかもうファンをマミーに近づけるのはやめました
3. Posted by ちょぱかぶら   2010年06月30日 09:14
あはは~みっちゃんブラック
マミーちゃんお外は危険が一杯だから
ファン兄さんと予行演習だ!
強く育ってね!
2. Posted by じゃがいも   2010年06月30日 08:13
きゃーーーー
マミーに危機がッ(笑)
ファン太くん、マミーは生のまま食べちゃダメなのよ
‥って、違う違う
マミーと仲良くしましょうね
1. Posted by さんぽ   2010年06月30日 06:42
ファン太くんにマミーが狙われてるよ~。やさしいから食べないよね・・・食べないでしょ?食べたらダメだよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ