2010年06月26日

130 小さなファイター

すずめのマミーは数日間でだいぶ大きくなりました
017016
外に出したらちょこちょこ動きまわるほどにマミー初散歩です
BlogPaint
僕がマミーを見ててあげるよ
僕、マミーのお兄ちゃんなんだもん(・◇・)ゞ エッヘン

ファン太頼もしいなぁ(´▽`)
BlogPaintファン太、マミーに接近中

BlogPaintしばらくお互い様子をうかがう


この後ファンがマミーに大接近

マミーは驚いたのかあの小さい体でファンにアタック

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ファンもそれに驚いて飛び上がってました(゚∇゚ ;)

BlogPaintBlogPaint

ファン太兄ちゃんの負け~(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 00:28コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年06月28日 14:38
☆ちょぱかぶらさん☆
今玄関に出して自由にさせて狭いけど自分で飛ぶ練習させてます
でもネットで調べたら巣立ちさせたら間違いなく死ぬから最後まで面倒みなきゃダメって書いてあった
ん~
5. Posted by ちょぱかぶら   2010年06月28日 10:40
わぁマミーちゃん
大きくなったね!
わんこ飼い主さんに会えなかったら…
元気で巣立ってね
ファン兄さん、寂しくなっちゃうね
4. Posted by わんこ飼い主   2010年06月27日 23:45
☆さんぽさん☆
もう飛びはじめて困ってます飛んじゃうから外のひなたぼっこはおあずけですもうそろそろお別れのときが近づいてきました
3. Posted by さんぽ   2010年06月26日 21:02
マミーちゃん強い!あのファン太くんに勝っちゃったの?あっという間に大きくなってきていますね。楽しそうでいいなぁ。
2. Posted by わんこ飼い主   2010年06月26日 00:28
☆じゃがいもさん☆
餌もたくさん食べて元気なので引き取ってよかったです
ファンはせっかくお兄ちゃんになったんですがマミーが巣立つ日が近づいてきてる気がします
1. Posted by じゃがいも   2010年06月25日 22:30
ホントだ!!
マミーが、すごく大きくなってますね
ビックリしました
元気に大きく成長して、これもわんこ飼い主さんのお陰
マミーの元気な姿に、ほのぼのしました~
ファン太くんも、遂にお兄ちゃんになったのね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ