2010年06月22日

129 ドライヤー写真館 VOL.3

タオルでふきふきの続きようやく最終話です(・◇・)ゞ

ドライヤー中ぶお~ん
015014
めずらしくおとなしいタオルをかぶりながらぶお~ん
016017
ドライヤーの風が当たってもおりこうさん

でもそのうち落ち着きなくなってきたぞ(;´Д`)
BlogPaintBlogPaint
BlogPaint早く終わって~とすっかり甘えてきました
ファンは毛チリチリのおっさんになるからブラッシングもするよ~
023ファンはブラッシングがすきです
024022
カメラを片手にブラッシングしてるからいつもの動きと違うから気になる様子(っ´∀`)っ

はい終了BlogPaint
BlogPaint

BlogPaint

(; ̄Д ̄)食いしんぼうファン太。


次ミスティオの乾かす番ですぶお~ん

043041
ミ スティオは毛ふさふさだからブラッシングしながらやらないと乾きません
BlogPaint
時間かかるもんだから

BlogPaintBlogPaint
そのうち嫌になって外に出たいと目でアピール
シャンプーしたらいつもおやつあげるから目で訴えてくる
おやつ欲しいってチラチラこっち見て扉みてその繰り返し(;´Д`)BlogPaintBlogPaint
そんな目でこっちを見ないで~
ここにも食いしんぼうがいたよ(;´Д`)ドックフードは食べないくせに

しょうがないなぁ~わかったよ~じゃあ終わるよ~(; ̄Д ̄)
BlogPaint


シャンプー一部始終やっと終わりです長い間付き合ってくれてありがとうです(*・ω・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ応援クリックしてケロ

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 17:07コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by ハーネス   2010年06月23日 20:30
こんばんは。
2匹もわんこがいたら大変ですねぇ^^
でもすごくおりこうさんですね!
ドライヤーの音で逃げたりしないのかな??
乾いた後はきっとふわふわで気持ちいいんだろうなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
5. Posted by ちょぱかぶら   2010年06月23日 18:33
ふたりとも、お利口だね
おやつのために目が輝いてる
家のアホコはシャンプーすると
なぜかモヨオスらしく、タオルドライの後急いでトイレに駆け込みます…
シャンプー前にお願いしたいんですがね~
4. Posted by わんこ飼い主   2010年06月23日 10:16
☆じゃがいもさん☆
そうそうおやつあげてないとファンはドライヤー逃げ回ります
逆にミスティオはおやつでそわそわしちゃってもっとおとなしかったのに逆効果でした
ポテちゃん冷蔵庫に走っていくんだー想像しちゃった
やはり今でも洗濯物のかごの中にいれてドライヤーしてるんですか?
3. Posted by じゃがいも   2010年06月23日 06:45
部屋の隅っこに逃げてるミスティオ君が、かわいいです
ミスティオ君もファン太くんも、ドライヤー大人しくって、おりこうさんですねぇ
やっぱり、最後におやつが待ってるから?!
ポテトも、ドライヤー後は、冷蔵庫の前へ飛んで行きます
冷蔵庫からおやつが出てくるのを知ってるから
2. Posted by わんこ飼い主   2010年06月22日 22:02
☆さんぽさん☆
餌を見ると頭つっこみます
年も離れてるから性格違うんかなミスティオは老人だからね
さすがに洗面所では無理だよ足洗うくらいならイケるね
1. Posted by さんぽ   2010年06月22日 21:14
ファン太くんの右上の写真思わずにや~ってしちゃいました。かわゆ~(^3^)思わず抱きしめたくなっちゃいますね。・・・でもさすがファンタ坊ちゃん。おやつのときは頭突っ込みますか・・・。
それにひきかえ、ものすごく謙虚なミスティオぼっちゃん。一緒に暮らしていても性格全然違いますね。
シャンプーも小型だと洗面所とかでもできそう・・・。
かわいいだろうな~。萌えー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ