2010年06月20日

命名

昨日引き取ったすずめのヒナの名前が決まりました
か弱そうだったからマミーに決定またジュースの名

いつも昼まで寝てるわんこ飼い主。
ピーピー鳴いてるのに気づいて今日は7時前に起きてマミーに餌やり挑戦
昨夜は全く口も開けず無理やりやってもダメでした。
でも今日は少しずつ食べはじめました

で、2度寝して8時半、10時と1時間半起きに鳴き始めたのでその度に餌やり(つд⊂)ね、眠い
3回目ではすっかり口を開き欲しがる様子もりもり食べました006口開い餌欲しがるマミーです。

こりゃドックフードにゆで卵じゃまずいと思いファン太とホームセンターへ向います
BlogPaint

003BlogPaint
ホームセンターではドックフードの試供品をもらってラッキー
004
お目当てのすりえも買って帰りました005
さっそく作ってあげたらたくさん食べてくれました
BlogPaint

よかったぁ~(●´ω`●)


人気ブログランキングへ

cerebhunter at 12:46コメント(9)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

9. Posted by ディブガンモ   2010年06月24日 00:13
初めて、おじゃまします。
マミーちゃん 元気に育ってほしいです。
 これからも頑張って早起きしてくださいませ
応援してます・・・・・
8. Posted by わんこ飼い主   2010年06月23日 10:18
☆こばかのいぬしさん☆
わざわざ見に来てくれてありがとうございます
ほんとお近くなんですね
お互い大きくなって巣立っていければいいですね
7. Posted by こばかのいぬし♪   2010年06月23日 05:30
どもです。コメントありがとうございました。

てかめっちゃ近くなんですね。

ボクもあきらめずにエサやりやってみます〜

うむむ。心強い。

経過を是非是非アップしてください♪



6. Posted by わんこ飼い主   2010年06月21日 13:40
☆じゃがいもさん☆
なんでかどうしても引き取ってしまう性格なんですよそのうち捨て猫やら拾って家じゅう動物だらけになったらどうしましょ
マミーの子育て頑張ります今日も元気ですよ
5. Posted by じゃがいも   2010年06月20日 21:46
マミー
わんこ飼い主さんに拾ってもらって、本当に良かったね
頑張って、元気に育つんだぞッ

わんこ飼い主さんの優しさに、感動しました~~~
新しい家族が増えて大変かと思いますが、今後のマミーちゃん日記も楽しみにしております
4. Posted by わんこ飼い主   2010年06月20日 15:57
☆さんぽさん☆
ありがとう餌はもう食べてくれてるので一安心です
3. Posted by さんぽ   2010年06月20日 15:03
頑張って大きくなるんだぞ~マミーってかわいい名前ですね。
ワンコ飼い主さんがんばってね。
2. Posted by わんこ飼い主   2010年06月20日 13:06
☆ちょぱかぶらさん☆
あら、マミーってわかりにくいかな変えよっかな
そうだよ~まるで授乳だわ(;´Д`)
1. Posted by ちょぱかぶら   2010年06月20日 12:51
あああああぁ
ジュースの名前だったんだ!!
今頃気がついた

マミーちゃんいっぱい食べられるようになってよかったですね~
授乳におきるお母さんのようだわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ