2010年06月17日

128 タオルドライ写真館 VOL.2

さてさて前回の続きシャンプー終了です

BlogPaintBlogPaint
タオルの上で大暴れ(*・ω・)ノ
BlogPaintBlogPaint
そのうち...
BlogPaint
タオルの面積がなくなり我に返るファン太


次ミスティオのお風呂上り~
先に終わったファンが待ち構えてました

BlogPaint
ファン太がお風呂から出てきたミスティオにアタックします(ノ`Д´)ノ
BlogPaintBlogPaint
犬ってコレやるんですね~
BlogPaintBlogPaint


写真載せただけでつまんないと思うので読み逃げ

写真館は続く~もうしばらくお付き合いください( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:14コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年06月17日 21:22
☆さんぽさん☆
やっぱ顔がぬれてるのが嫌なんですよねー顔からタオルにつっこんでるから
リヒトくん顔乾かせばいいんだぁ~
うちの犬はおとなしくなりません次回に続く
5. Posted by さんぽ   2010年06月17日 19:25
犬って絶対しますよね。実家の犬は、砂にこうやるのが大好きでした。
リピは、顔さえ乾かせばおとなしくなります。顔が濡れてるのが一番いやなんだろうな~と思ってます。
タオルがなくなったときのあの我に返った顔って結構好き「別にテンションあがってるわけじゃないし」って顔してません?
4. Posted by わんこ飼い主   2010年06月17日 17:34
☆じゃがいもさん☆
やっぱりポテちゃんもやってたか~
次回も楽しみにしてくれてるありがとう次回もつまんないと思いますがよかったら見にきてくださいね
3. Posted by わんこ飼い主   2010年06月17日 17:31
☆ちょぱかぶらさん☆
たぶんトリミングの台の上でやってますね
学校行ってた頃で犬洗って台の上で拭いててタオルにスリスリしてる子いたし
2. Posted by じゃがいも   2010年06月17日 14:48
この姿、かわいいですよねぇ
ポテトもやりますよ~
次の写真館も、楽しみでーすドキドキ
1. Posted by ちょぱかぶら   2010年06月17日 14:18
やるやる~
家のアホコだけかと思ってた!
まさかトリミングのときもやってないよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ