2010年06月12日

天皇皇后両陛下がわが町に!

久しぶりのわんこ日記の番外、わんこ飼い主のつぶやきですよ

6月12日昼晴天なり~
我が住む町にな、なんと天皇皇后両陛下がやってきた
(敬語の使い方わかんないからお許しを~)

こんなチャンスなかなかないからもちろん応援させてもらいましたよ
BlogPaint
家から10分くらい歩いて大通りに出るとなにやら沿道にはけっこうな人が集まっていました
そこへ行ってみると日の丸の旗をもっている人がちらほら(。・ω・)ノ゙
隣のおじさんにどこでもらったの?と聞くとそのおじさんがくれました003やった~

そして猛暑の中30分待ちましたあち~(;´Д`)



道が交通規制かかって一般の車がいなくなりました

005
のマークのついたパトカーが来たらもうまもなくの合図
006のパトカーが来たらちかーいドキドキ
007エライ人たちが乗ってそうな車が通過して~
008白バイ(。・ω・)ノ゙の後にー




キター(*゚∀゚)っ
009私はカメラに収めるのに必死(っ´∀`)っ
010ほらあ
美智子様が手を振ってくれてるわ(´▽`)
んん~感動(´▽`)

しかし私、カメラに集中しすぎて肉眼で見るの忘れてた(・ω・ノ)ノ
美智子様も肉眼で見たのは通り過ぎた後の一瞬だったヽ(TдT)ノ
でもとても気品にあふれキレイだった(ような)(っ´∀`)っ

011さようなり~012

天皇皇后両陛下がお通りになったあとは報道人用のバスなど013015
いろいろ通過し016
最後はのパトカーが通過して終わりを知らせます


結婚してこの町に引っ越してきて初めてよかったと思いました

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 14:57コメント(6)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年06月16日 22:17
☆ちょぱかぶらさん☆
でしょ~感激ですよ
ましてやこんな田舎にやってきてくれるとはって感じでしたよ
ちょぱかぶらさんも日の丸の旗振りたい派だ
5. Posted by わんこ飼い主   2010年06月16日 22:15
☆山羊御大さん☆
天皇陛下が来る前から一般車両で練習していたので
至近距離すぎた?!?近かったの!?
4. Posted by ちょぱかぶら   2010年06月15日 18:47
わぁ
自分の街に両陛下が来てくださるなんてちょっと感激かも~
私も日の丸振ってみたいな
3. Posted by 山羊御大   2010年06月13日 10:37
よく写真撮れたね〜
わたし至近距離過ぎてちっとも撮れなかった(笑)
2. Posted by わんこ飼い主   2010年06月12日 20:53
☆さんぽさん☆
えぇー最後は決してウケを狙ってかいたわけじゃありませんよ
そうそう、花火大会のときもカメラに撮ろうと夢中で肉眼で見れなかったり。さんぽさんもこういう機会あったら気をつけてね
1. Posted by さんぽ   2010年06月12日 19:05
ちょっと受けた。最後の「結婚して」ってくだりが笑えた。
わんこ飼い主さん!!
ふふふ。カメラに気を取られ、肉眼確認忘れてしまうなんて残念ですねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ