2010年06月13日

127 シャンプー写真館 VOL.1

うちの2匹のわんこをシャンプーしました

まずはシャンプー編の写真館です

ファン太

BlogPaintBlogPaint
私の隙をみてファンはブルブル~っと(・ω・ノ)ノ
BlogPaintシャンプーで体洗うのはおとなしい(。・ω・)ノ゙
BlogPaintシャワーは嫌い( ・Д・)隅っこへ逃げる007その場所シャワー届かないっつーの
BlogPaintはい終わり(*゚∀゚)タオルでフキフキ

ミスティオ

BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint
無言の訴えって感じ( ・Д・)?
BlogPaintBlogPaint別犬ね(゚∇゚ ;)
BlogPaintシャワーわりかしおとなしいな

次回へ続く



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 22:45コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年06月16日 22:19
☆じゃがいもさん☆
「じゃがいも」いい名前ですこれからも素敵なブログ楽しみにしてます
5. Posted by じゃがいも(ポテト母です)   2010年06月13日 10:44
お知らせでーす
実はブログのお引越しを予定してまして、FC2へ引越し準備中です
楽天→FC2への引越し機能が無いので、新たなポテブログとして始める事になります
お母ちゃんの名前も、「じゃがいも」に改名しました
でも、FC2にまだ慣れてないので、今月中は楽天で続けますね
とりあえず、2日分だけアップしてるので、新ブログも覗きに来て下さいねー
4. Posted by わんこ飼い主   2010年06月12日 22:30
☆aqua26さん☆
おお細マッチョ~プロテインウォーターのCM出れるかしら~細マッチョ~ゴリマッチョ
でもミスティオはミスティオのジュースのCM安室ちゃんと出なきゃ
3. Posted by aqua26   2010年06月12日 21:56
ほ、ホントだッ
ミスティオ君が、別人(犬)になってます
実は、超スマートさんなのですね細マッチョだ~~~
惚れちゃうわ
2. Posted by わんこ飼い主   2010年06月12日 15:05
☆さんぽさん☆
ふふふ(っ´∀`)っ
ミスティオは犬か!?って感じです
また乾かすまでの記事を書きますのでどうぞお付き合い下さいな
1. Posted by さんぽ   2010年06月12日 06:33
ふぁんたくんのタオルで拭かれている時のその表情「気持ちよかった~」って言ってるみたいですっごくかわいい。いやがるその表情もかわいいんだけどやっぱり最後のこの表情。最高ですね。
そ、そして、、、ミスティオくん、ふわっふわのときはわかるけど・・・一瞬にして別人になっちゃうのね。ぷぷぷ(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ