2010年06月08日

126 ドーナツ

すっかりファン太のその後を報告してなくて心配かけてしまってごめんなさい
下痢が続いたものの体調が悪化することなくファン太は今ではすっかり元の健康ファン太になりました
BlogPaint

さっきの出来事(夜10時頃)

私がお風呂に入ってる間いつも脱衣所で待っているファン太が今日はいませんでしたアレレ?

「ファ~ン」と呼ぶとお風呂場に素直にやってきましたこんな素直な時は悪さをしたってことφ(.. )

案の定リビングに私が食べたドーナツの袋、2袋がきれいにペロペロされてる形跡が(; ̄Д ̄)
BlogPaint(中は1個ずつドーナツが包装されてます)
脱衣所でももう1袋捨てられてあった...

私が食べた後の袋ゴミ箱に入れてなかったのか~(つд⊂)
自分も悪いからファンを叱らなかったのである。

しか~し10分後

私は気づいたのであるヽ(#`Д´)ノ
机に置いておいた私の明日のドーナツがナイ(((( ;゚д゚)))
明日はアイスとコラボして食べようと残しておいたドーナツが
アイスとの相性を楽しみにしていた私のドーナツが



ファン太が中身が入った袋破いてドーナツ3つ食べていたんですヽ(TдT)ノ

私はさっきドーナツを食べた後ちゃんと袋をゴミ箱に捨てていたんです


今日のファンの夜飯抜きだーヽ(#`Д´)ノ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 22:53コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年06月16日 22:21
☆さんぽさん☆
もう3つも食べるから糖分とりすぎですよ~さすが食い意地はったやつですわ
5. Posted by さんぽ   2010年06月12日 06:36
う、うぅ。ファンタくんおりこうすぎる。ってか確信犯か?ふふふ。ドーナツおいしかっただろうな
4. Posted by わんこ飼い主   2010年06月09日 19:22
☆ちょぱかぶらさん☆
ゴミ箱に捨ててたらうちの子天才じゃんってほめてる場合じゃなーい
チョッパーさん出てこないんだぁ~笑えるぅ
3. Posted by わんこ飼い主   2010年06月09日 19:20
☆aqua26さん☆
ほんと、袋食べなくてよかったですよ
すごいカロリーと糖質ですよね(つд⊂)ファンの前世は犬じゃなくて大食いのですね今私用のドーナツ5つ買ってきました
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年06月09日 09:11
ファンくん、全快おめでと
もう変なもの食べないでね
…って言ってるそばから~
ドーナツ3個しかも自分で開けて!うわ~
ゴミ箱に捨てておいたら完全犯罪だったのにね

家のチョッパーは、何かやらかしたときは、呼んでも自分のハウスに逃げ込んで出てきません
1. Posted by aqua26   2010年06月09日 06:45
ファン太くん、ドーナツ3個も食べちゃったのですか~?!
ブーになっちゃうぞッ
確実にカロリーオーバーなので、今日はたっぷり運動しましょうね~
でも、ドーナツの袋は食べなくて良かったです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ