2010年06月04日

125 ミスティオのお宅訪問

ファン太お休み中なのでちょっと前の記事を載せます

実家へ行った日のこと
010
必ず実家の近所を散歩します

でも最近目的はチワワがいるとわかったお宅へ行くこと(´▽`)
BlogPaint
でもこの日は塀の隙間から鳴き声がしません(´;ω;`)私たちが散歩してること気づかないようで中から出てこないんですアチャ~

BlogPaintミスティオがわんこと遊びたくてどんどんそのお宅に入ります

ほんとならこんな感じ
011


ファンも少し気になるみたいだけどBlogPaintBlogPaint
いつも喧嘩になるのでココは好きじゃないみたい
BlogPaintミスティオが戻ってくるのを私と待ってました

わんこたちが気づいてくれるまで数分ミスティオはウロウロしてたんですげどわんこたちは出迎えてくれなかったようです

BlogPaintあ、やっとミスティオ戻ってきました008ミスティオはここのわんこがお気に入りBlogPaint遊びに行くと興味深々でしっぽフリフリ

でもこの日は会えなくて戻ってくる姿がなんとも寂しい感じでしたヒュルリ~
BlogPaint

いつも吠えられてるけど今度は会えるといいね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

みなさんファン太の心配してくれてありがとうあと少し様子見ますね

cerebhunter at 07:30コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

10. Posted by わんこ飼い主   2010年06月08日 22:18
☆aqua26さん☆
あ~母ちゃん心配かけてしかも報告無しでごめんなさいすっかり元のファン太でございますありがとうございます
9. Posted by aqua26   2010年06月08日 20:36
ファン太くん、元気になったんですね
良かったです~~~ずっと、気になってたので
これで、ポテトの母ちゃんも一安心ですわ
8. Posted by わんこ飼い主   2010年06月06日 23:19
☆まっこうさん☆
またのりこみま~すごめんね~ファン太すっかりもとどおりです
ルリちゃんが心配ですよ
7. Posted by まっこう   2010年06月05日 23:43
かわいいチワワちゃん♪
会えなくて残念でしたね
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
また次回に期待です^^
所でファン君よくなりましたか?
6. Posted by わんこ飼い主   2010年06月05日 14:59
☆さんぽさん☆
そうだね~やっぱ相性あるんだね~どうやって好き嫌い決めるんだろうかφ(.. )
5. Posted by さんぽ   2010年06月04日 21:49
ミスティオくん、大好きなんですね。吠えられても大好きって・・・笑 けなげ~。同じ犬種だったら皆仲良くできるのかと思っていましたが、ちょっと違うのですね。
二人ともまたお散歩がてら会いに行けるといいね♪
4. Posted by わんこ飼い主   2010年06月04日 21:42
☆ポコの母さん☆
好きなわんこのお宅を付近を散歩するとミスティオそのお宅に寄って行くんです
3. Posted by わんこ飼い主   2010年06月04日 21:38
☆ちょぱかぶらさん☆
体調崩したら普通食欲落ちますよねファンはほんと食いしん坊です(っ´∀`)っもうすっかり元気ですよありがとう
懲りずにまたお宅訪問しま~す
2. Posted by ポコの母   2010年06月04日 20:59
ミスティオくん、残念だったね・・・
ほんとに残念だって肩を落として歩いているみたい。
よほど会いたかったのでしょう!
近くにワン友いると気になっちゃうのかな?
また、今度会えるといいね~☆
1. Posted by ちょぱかぶら   2010年06月04日 12:52
ファンくん復活してきたかな?
感染症怖いから気をつけてあげてくださいね!家のチョッパーは具合悪いとご飯食べずにじーーっと寝て回復に努めるけど、さすがファンくん食欲は落ちないんだね~

みっちゃん、お友達に会えなくて残念だったねまた今度遊べるといいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ