2010年05月31日

123 試練

いつもぬいぐるみで遊んでいるファン太BlogPaint

ぬいぐるみがソファーの下に入ると...BlogPaint

こんな感じでどうしても入らないBlogPaint

ファン太は昔みたいにもうちっちゃくないのだ200812060058000


ところが先日

ミスティオにドックフードを手であげているとファン太が横取りして...
BlogPaintドックフードがコロコロ
ソファーのところに転がっていきました

別に気にせずにミスティオにあげてました
しかしファンの姿が見えなくなってソファーを見てみると(つд⊂)

BlogPaint
(ん~暗くて見えないかな?
BlogPaintBlogPaint
ファン太の声あの~出られません。゜゜(´□`。)°゜。

って感じでソファーの下でじっとしていました
ソファーを持ち上げようとしたのですが2人じゃないとうまく持ち上がりません。
でもうちのイジワル旦那がファンの様子をもうちょっと見たくてファンを呼ぶのです(; ̄Д ̄)
BlogPaint
かわいそうなファンちゃん。試練を与えられたのです
そしたらファンはちょっとずつ動き始めました
BlogPaintあとちょっと頑張れ頑張れヽ(TдT)ノ
BlogPaintファン太のお顔が出てきましたヽ(TдT)ノ
BlogPaintお帰り(゚∇゚ ;)
BlogPaintあいかわらず食いしん坊だね



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 11:51コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年06月02日 12:24
☆ちょぱかぶらさん☆
そうそうミスティオのご飯なのに1粒なのにすごい執着心
3. Posted by わんこ飼い主   2010年06月02日 12:23
☆さんぽさん☆
そんなに怖い目だった~??ファンは多重人格だからな
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年06月02日 10:29
あははー
ファンくんは食いしん坊だなぁ。しかもそのフードはみっちゃんのだし。
レスキュー隊出動しなくても、自力でがんばったね
1. Posted by さんぽ   2010年05月31日 21:08
もっのすごい目つき悪!!
そんなファンくん見たことない。いつもくりくりお目目でかわいいのに、ど、ど、どうしたのさ。
出してくれなかったからって、そんな顔もしちゃうのね~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ