2010年05月23日

122 キレイになってメロメロ

毎晩私がお風呂に入っている時ファンタはいつも脱衣所で待ってます

私の服の上が好きみたいでいつも私が脱ぎ捨てた服の上で寝て待っています旦那の服でも試したけどやっぱり私の服が好きみたい

だから私はファンのためにわざと服を脱ぎ捨ててお風呂に入るのです
BlogPaintBlogPaint

で、お風呂出た後は服を洗濯機にいれ洗濯開始

そしてとある朝
洗濯が終わった洗濯機を開けるとビックリ
ファン太の恋人のスヌーピーちゃんがなぜかいるじゃありませんか(゚∇゚ ;)
しかもなんか助けて~って感じで前に出て洗濯終了してた(つд⊂)

ごっそり私の洗濯物を入れたときに一緒に入れちゃったみたいあらら

ファン太を呼んだらまだ乾いてないスヌーピーちゃんはすぐにファンが持って行ってしまいました

汚かったスヌーピーちゃん真っ白になって帰ってきました(っ´∀`)っ
美白のスヌーピーちゃん
BlogPaintじ~っと見つめるファン太。BlogPaint

そしてクンクン
BlogPaint確かに柔軟剤のいい匂いがしてます
とてもいい香りがするスヌーピーちゃんを...
BlogPaint
あっかぶりついた(つд⊂)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとな

cerebhunter at 14:01コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年05月23日 21:53
☆さんぽさん☆
おぉーそれはすごい取り合いになりそうです(((( ;゚д゚)))そしてファンをぬいぐるみだと思ってリヒトくんにガブってされちゃうかしら
旦那の服の上にはのりませんくさいのかな~
5. Posted by わんこ飼い主   2010年05月23日 21:50
☆ちょぱかぶらさん☆
そう愛しすぎてガブリかしら
4. Posted by わんこ飼い主   2010年05月23日 21:49
☆aqua26さん☆
そうなんですスヌちゃんと遊んでたことに気づきませんでした
それに洗えばいいんですねぬいぐるみは汚くなったら捨ててたので洗うことしなかったわ~
そっか~ポテちゃんもあれ?ってなるんだ~かわゆい
3. Posted by さんぽ   2010年05月23日 18:37
旦那さんの服よりも自分の服が好きなんて~って思ったらちょっと嬉しいですよね
リピもスヌさん大好きだけどサイズが違う・・・。ファンタくんとリピが一緒に遊んだら二人とも取り合いになりそうですね
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年05月23日 17:07
ムフォー
可愛すぎてこっちもメロメロよぉ~
でも最後はガブリなのね
1. Posted by aqua26   2010年05月23日 16:23
わんこ飼い主さんのお洋服の上で、スヌーピーちゃんと遊んで待ってたのですね
そんな姿を想像して、ファン太くんにキューンときちゃいました
かわいいですねぇぇ

私もたまに、ポテトのぬいぐるみ洗濯するのですが、ニオイが変わるからか、洗濯後は「あれ??」って感じで、クンクンしてます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ