2010年05月09日

119 誰からの贈り物?

今日はどうやら母の日らしい

私は今まで母の日に母に何かあげたことないんです

旦那からは「(私の母に)何買う?」って聞かれてたけど私は買うつもりなかったからたいした返事をしませんでした(つд⊂)

しかし昨日旦那が「コレ明日渡してきて」って仕事帰りに花を買ってきたんです
なんてできた旦那様なのかしら(っ´∀`)っ


言われたとおり今日実家に行ってきましたよ~
BlogPaintわんこと一緒に

途中踏み切りで止ります

BlogPaint005
BlogPaintあんたら子供か(´▽`)
BlogPaintBlogPaint

そんなこんなで実家到着BlogPaint
BlogPaintBlogPaint


で、うちの母に...
BlogPaintBlogPaint

わたしが買ったんじゃないよって伝えましたとさ(´▽`)
BlogPaint

コラ( ・Д・)違うだろ(っ´∀`)っ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 15:18コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年05月10日 15:31
☆ちょぱかぶらさん☆
オーノー(; ̄Д ̄)そういえばわんこのおやつは買ってもらってないやファンの横取りは水の泡ですぅ~
5. Posted by わんこ飼い主   2010年05月10日 15:29
☆さんぽさん☆
うんうん、最近料理も自分からやってくれて、ますます私はぐうたら主婦になってます
4. Posted by わんこ飼い主   2010年05月10日 15:28
☆aqua26さん☆
ポテちゃんには素敵な寝顔いつももらってるじゃん(o^∇^o)ノ笑
姑は厄介ですね~笑
うちは旦那の母のプレゼントもやっぱり旦那が買ってきます
3. Posted by ちょぱかぶら   2010年05月10日 08:35
優しい旦那様ですね
ファンくん手柄横取り~きっとお母さん、ファンくんたちのおやつもたくさん買っておいてくれるよね♪あ、旦那様の好きな駄菓子もね
2. Posted by さんぽ   2010年05月09日 22:45
なんてできた旦那さまなのでしょう。素敵です~。大切ですよね。素敵な旦那さまをもってわんこ飼い主さん幸せモノ
1. Posted by aqua26   2010年05月09日 19:55
ミスティオ君とファン太くんが、届けてくれたのですね~
ステキな母の日プレゼントだわん
ウチの息子も、何かくれないのだろーか?(笑)

ちなみに私は、京漬物のセットを贈りましたよ~
姑には、お酢ドリンクのセットを‥
自分の母親は良いのですが、旦那のお母様って、いつも悩むわぁぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ