2010年04月26日

116 串にささったダンゴ

わんこ友達のお庭が広いお宅にまたまたまたお邪魔しました
012
ん?なにか前と変わったぞ( ・Д・)
013←前の写真(ぷっちゃんとファン太参照)

芝生を植えたんですぅ(っ´∀`)っ

まだ生育途中の段階だけど今回も遊ばせてもらったよ

お嬢と姫もいました
しかし相変わらず犬苦手な犬
BlogPaint飼い主さんから全く離れない姫。

そんなことはおかまいなしに、はしゃぎまくるうちの犬。
BlogPaintBlogPaint
前とはまた環境が変わったのがわかるのかあちこちマーキング(゚∇゚ ;)
BlogPaintBlogPaint
普段走らないミスティオが走った~(っ´∀`)っ
芝生ってそんなにいいんだぁ
クララのハイジの山効果みたいなものかしら

忘れちゃいけません、もう1匹わんこがいることを
BlogPaint

おっーっとお嬢の存在がうちのわんこたちにバレました

BlogPaintBlogPaint
うちのわんこたちお嬢にメロメロです(つд⊂)♂犬どもめ

お嬢はすぐ固まってしまうのでうちのわんこの餌食になっちゃってます
BlogPaint固まってて動かないお嬢。

が。

BlogPaint走って逃げてきたし必死な顔。

で。

お嬢が私のカバンの中をチェックしていると...


BlogPaintおまけがもう2匹

串に刺さったダンゴ状態(っ´∀`)っ

BlogPaint




にほんブログ村 犬ブログ チワワへそんなわんこたちに応援ポチくださいな

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 12:01コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年04月27日 20:16
☆ちょぱかぶらさん☆
みんな近所だったら大集合ですねチョッパーさんとも遊びたいですよぉみんなでダンゴやりましょう
3. Posted by ちょぱかぶら   2010年04月27日 18:24
有料ドッグランも真っ青のすごいお庭ですね~
私も近所だったら絶対に突撃して仲間に入れてもらってますよ!
チョッパーもダンゴに参加してますね
おお!みっちゃんが走った~お天気もいいし、みんな一緒で楽しかったんですね、きっと。
2. Posted by わんこ飼い主   2010年04月27日 11:40
☆さんぽさん☆
ミスティオ10歳だけどリヒトくんがそこにいたら長男ね
芝生はお手入れ大変ですよここのお宅の旦那さんは庭師なんでプロなんです
1. Posted by さんぽ   2010年04月26日 21:50
おしりくんくん、かわいいですね。3わんずでだんご3兄弟だ~♪
広くて素敵なお庭うらやましいですね。芝生ってやっぱりいいのかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ