2010年04月19日

114 洗濯物の山は

恥ずかしながら実家の一室の隅は洗濯物の山ができている



でもその洗濯物の山
役に立つことだってあるんだよ


026わかるかしら(。・ω・)ノ゙

拡大
025
ミスティオが洗濯物をペット代わりにして寝てる(*´Д`*)
スッポリハマってる~動かないかわいい(っ´∀`)っ

しばらくして親がこの部屋にやってきた

「ミスティオ怒られるぞ~(゚∇゚ ;)」
と思いながら

テレビを見ながら分後

親「あれ?ミスティオは?」

えぇぇぇ(((( ;゚д゚)))
ずっとそこにいたのに気づかれてなかったぁ~((((( ;゚д゚)))
BlogPaint目がとろ~んです

この洗濯物の山
まだまだ役立つことがありました


BlogPaint
ん?投げて?それはというと...

BlogPaint
あの洗濯の山のどこから見つけてきたかわからない靴下


ファン太はこの靴下が気に入ったみたいで靴下がよだれでベタベタになるまで遊んでいました
BlogPaint

この洗濯物の山は犬たちにとってはレジャーランドだな(o^∇^o)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
みんなレジャーランドにようこそ(っ´∀`)っ

cerebhunter at 14:37コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2010年04月19日 21:11
☆さんぽさん☆
そうそう靴下ファン太の足に...って履けな~い(;´Д`)
さんぽさんミスティオ見失ったの~あはは~やったぁ(っ´∀`)っ
5. Posted by わんこ飼い主   2010年04月19日 21:07
☆ちょぱかぶらさん☆
ファンはずっと遊んでます放置してる時間が長くてきっと匂いなんてないですよ~
こたつの中で乾かしてるんですかうちはこたつの中で着替えします
4. Posted by わんこ飼い主   2010年04月19日 21:04
☆aqua26さん☆
時間がたち過ぎてフカフカではないと思いますよ(っ´∀`)っ笑
ファンはおとなしくしてるのはレアなんでね~
3. Posted by さんぽ   2010年04月19日 19:25
ふふふ~ミスティーくん、かくれんぼ上手なんだね私も一瞬見失っていました。発見できてよかった♪洗濯物の山でかくれんぼして、宝探しして、、、楽しいお出かけだったみたいですね。ファンくん、靴下お気に入りで見つけてきたけど・・・もしかして履くつもり!?笑
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年04月19日 18:56
家も乾いた洗濯物大好きですよ
今なかなか乾かないので、コタツに入れておくと、中でアゴのせて気持ちよさそうに寝てます~
いいにおいで、みっちゃんもほわんほわんですね
ファンくんはどこに行っても元気だね
1. Posted by aqua26   2010年04月19日 16:30
埋もれているミスティオ君が、かわいい~~~
洗濯物ベッドは、フカフカで気持ち良いんでしょうね
ファン太くんは、埋もれないのですか?
ファン太くん、毛が黒いから、埋もれたらミスティオ君よりも分からなくなりそうです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ