2010年04月15日

113 素敵な出会い

112話おやつおばちゃんとさよならして帰り道

「ワンワン」という泣き声が

キョロキョロ('◇'*)



キャー
BlogPaint
チワワじゃないですか~(っ´∀`)っ
しかもブラックタン
BlogPaintちょっと~かわいいじゃないですか~
私はテンション上がりまくり~(っ´∀`)っ
通行人からこの隙間を覗いている私は完全に不審者
いや、どう思われようと構わない
隙間からあっちで草むしりしているおばさん発見
「こんにちわ~」と私は叫ぶ
BlogPaint
おばさんこっちにきました少し会話して帰りますトボトボ。
しかしやっぱりあんな隙間じゃなくもっと触りたいという思いに(つд⊂)
カメラとファン太だけつれてこのお宅に乗り込みます(屮゚Д゚)屮 ヨッシャ~
BlogPaintこんにちわ~と叫んでも応答ナシ...
1匹のシーズが私に気づいただけ
(; ̄Д ̄)
こんな感じで5分くらいこの家の敷地をウロウロ(; ̄Д ̄)
不審者です恥ずかしいけど仕方がナイ!

その後やっとおばさんが気づいてみんな一斉にこっちにきます(*´Д`*)
BlogPaintこのお宅は私は昔から時々お邪魔していたんです。私が小さい頃はクジャクを飼っていたんでクジャクの家と今でも呼んでいます。
まだ私がこっちに住んでいた頃はシ-ズ3匹と雑種犬の計4匹がいました(残念ながら雑種のわんこはもういません)
BlogPaint

しかしNEWフェイスのチワワがいたのです( *´艸`)BlogPaint
年もファンと一緒くらい1歳半くらいかな~
私は大興奮(o^∇^o)ノでもファンとは仲良くなれないみたいです
BlogPaintお互いうなってる~(つд⊂)015

BlogPaintウキャキャでもかわいい( *´艸`)
BlogPaintチワワ一緒だ~(*´Д`*)うっとり
ずっと吠えられてたけどとっても素敵な出会いでした
BlogPaint
「またきま~す」と言い残し満足して帰りましたとさ

この年になっても勝手に人様の家に侵入するなんてすごい度胸だと私は思いました(*´Д`*)その後も近所だけど知らないおばさんと話したりしてこれは地元だからできるんだな~ってこっちに戻ってきたいなぁ~と思いました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 16:01コメント(12)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

12. Posted by わんこ飼い主   2010年04月18日 11:31
☆山羊御大さん☆
わかるぅ~
でも最近ビーグル飼ってるお宅減っちゃったから見てないなぁ~
11. Posted by 山羊御大   2010年04月17日 23:42
ワンコだらけの微笑ましい光景ですな〜

自分が飼ってる犬と一緒の犬種だと、食いつきが激しくなる気持ちは
すげーよく分かる(笑)
10. Posted by わんこ飼い主   2010年04月17日 20:52
☆aqua26さん☆
わぁ~コメントありがとうこの子も胴長の男の子でしたよこの子見たときポテちゃんのことずっと思ってました( *´艸`)ポテちゃんに会ったらきっと私は興奮しすぎて大泣きすると思います
9. Posted by aqua26   2010年04月17日 17:06
むはー
ブラックタンのチワワン、超かわゆい
男の子ですか~??
柵にしがみついてる姿が、また良いカンジです
この子も胴長チワワンなのかしら??(笑)
ステキな出会いでしたね~
次回の突撃隣のワンコ達、楽しみにしてます
8. Posted by わんこ飼い主   2010年04月16日 21:25
☆とこさん☆
はじめまして(*・ω・)ノ見に来てくれてありがとうございます
犬は家族ですぅ(っ´∀`)っ
留学すご~い☆わんこ日記楽しみにしてます拝見しにいきますね~
7. Posted by とこ   2010年04月16日 17:44
チワワ、かわいいですねー
私はチワワとミニチュアのミックス飼ってます
わんこってなんでこんなにかわいいんだろって溺愛してます

私もアメリカの留学生活のブログ持ってて、今度わんこのことも紹介するつもりなので是非遊びに来てください
6. Posted by わんこ飼い主   2010年04月16日 15:34
☆ちょぱかぶらさん☆
突撃隣のワンコたちっていいネーミングですね~(っ´∀`)っ
諦めずにまた今度突撃しますそのときはそのネーミングをタイトルにもらいますね
5. Posted by ちょぱかぶら   2010年04月16日 10:22
突撃隣のワンコたち~という感じですね
なんだチミはって吠えられちゃったのかーファンくんお友達になれなくて残念
4. Posted by わんこ飼い主   2010年04月16日 00:12
☆さんぽさん☆
あはは~(っ´∀`)っさんぽさんがいたら不審者の私がさんぽさんのブログに載っちゃうとこでしたねまああの怪しさ、載せて欲しかったなぁ~じゃあ今度載せてねすっかり犬生活になってしまいました
3. Posted by さんぽ   2010年04月15日 22:04
犬のためならなんのその!その行動力、「犬好き」の証しですネ。でも不審者にまでなってしまったワンコ飼い主さん、私がいたらその不審ぶりを写真に収めたのに!(><)おしかったな~。
クジャクまで飼っていたこのおうちのレポートまた楽しみにしていまーす。
2. Posted by わんこ飼い主   2010年04月15日 21:33
☆ポコの母さん☆
そっか~たぶん同じ年ですねうちはもうおじいちゃんって感じですよ~
1. Posted by ポコの母   2010年04月15日 19:23
コメントありがとうございます。
えっ?10歳?じゃーうちのポコと一緒です。
ポコは今年で11歳になりますが・・・
でも正確ではありません。里親募集がきっかけで3歳で我が家に来たのですが、誕生日がわからないのです。
我が家に来た日を誕生日にしています。

ワンちゃんたち楽しそうですぅ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ