2010年04月14日

112 おやつおばちゃん★

今日は私の実家に帰りました
004もちろんわんこと一緒に
BlogPaintそう、今日で3日連続で実家行ってる
まぁ用事やらついでにって感じでね
ちなみに今日はゴミ出しに
BlogPaint
はいよ

地元を散歩してたらいつもポケットに犬のおやつ入れてるおばさんが畑仕事をしてましたおばさんの紹介38話にて初登場

ミスティオこのおばちゃん大好きで寄って行きます
この時点でおばちゃんポケットの中に手を入れましたBlogPaint

そしたらファンもすかさずおばちゃんに寄って行きました
いつもとあきらかに態度が違うファン太吠えないし寄っていくもんBlogPaint
一回あっただけなのにおやつのおばちゃんのことは覚えていたようです
BlogPaint



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ
散歩はまだまだ続きます(o^∇^o)ノ
次会ったのは...( *´艸`)ウフフ
次回絶対読んでね


cerebhunter at 22:26コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2010年04月15日 14:46
☆おひるねさん☆
アメブロは残してあるけどわんこ日記は写真が載せれないからやめたんですよ
まだ咳が治らないんですよ~
あはは~実家に行くと食料たくさんあるからパクってきてるのでちょうどいいんです~車で15分くらいだし~
3. Posted by わんこ飼い主   2010年04月15日 14:42
☆さんぽさん☆
覚えておいてね(o^∇^o)ノ
次回もぜひおまちしてます
2. Posted by おひるね   2010年04月15日 14:15
コッチのブログもまだ更新されてたんですねー!

実家に帰ってるってことは、体調も復活したんですねー(^^)ヨカッター!

ちなみに・・毎回ゴミ出しに実家に帰るほうが、早起きするより大変そうな気がするのは私だけでしょうか?(笑)

1. Posted by さんぽ   2010年04月15日 06:42
一緒に住んでいるのにこんなに性格が違うんですね。おやつ持ってる素敵なおばちゃん♪これからも登場しそうですね(^^)
次回も必ず見ますから~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ