2010年04月11日

110 花見よりもりや

やっとわんこ日記再開です(っ´∀`)っ
だから数日前のお話

BlogPaint

BlogPaint
そうです旦那も休みなのでみんなで花見に行こうと思います

ミスティオは心臓に病気もってるおじいちゃん
ミスティオがいるので遠出はしません近くの花見スポットへGO

後部座席に私と2匹のわんこが乗りました
旦那さんが運転手です

BlogPaintBlogPaint

数分後




BlogPaint

.....(´-д-;`)も、もりや....ってオイ。

(「もりや」って全国にあるのかな?安いおかし屋さんです

BlogPaint

いや、違うよ(たぶん)。

私とわんこたちを車に残して旦那さん一人でもりやに入ります

もりやが好きな旦那はしばらくの間帰ってきませんでした

車ん中熱いっつーのヽ(#`Д´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ久々のポチいただけませんか
人気ブログランキングへどうか復活ポチください


はたして無事花見にいけるのでしょうか(っ´∀`)っ

続く 

cerebhunter at 12:27コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主(元brand-ichiba)   2010年04月12日 14:40
★aqua26さん★
もりやないんだ~駄菓子からいろいろお菓子あって安くて長時間滞在してしまうの
5. Posted by aqua26   2010年04月12日 08:13
もりやって、初めて聞きました
お菓子いっぱいなの~??
いいなぁ
私、大量購入しちゃいそうです
千葉にも出来ないかしら??
4. Posted by brand-ichiba   2010年04月11日 21:01
★さんぽさん★
アドバイスありがとう~窓はちゃんと全開でしたよファンはずっともりやに出入りする人を眺めてました
みっちゃんはソワソワ
へ~無いんだ~出来るといいですね!
3. Posted by brand-ichiba   2010年04月11日 20:58
★ちょぱかぶらさん★
ただいま~(っ´∀`)っ
アメブロのピグでも遊んでます
もりや知ってるってことですよね~なら全国にあるんだ
2. Posted by さんぽ   2010年04月11日 20:30
あ~お花見のおやつですねぇ?旦那さま最高~。
いいなぁ。こういうお店ないです。
もうそろそろ暑くなってきましたので、ミスティーくんの体のためにもせめて窓あけるか、少し除湿を~~~。
1. Posted by ちょぱかぶら   2010年04月11日 20:01
おかえりなさい~
ブログのお引越しって大変なんですね
なにはともあれ祝再開です。
「もりや」でいったい何を買ってくるのか!ウキウキワクワク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ