2010年04月09日

ただいま~(; ̄Д ̄)プチ家出だったわ。

アメーバブログ断念です

デジカメの画像が載らないんです容量アップはアメーバピグでアメとういものを集めるそうです
しかもなかなか落書きもうまくいかなくて(´;ω;`)

わんこ日記で写真たくさん載せたいのに制限もありました
いろいろ調べてチャレンジしましたがこっちに戻ってやることにします。

こんな私ですがみなさん見放さないで今までどおり仲良くしてやってください

cerebhunter at 22:06コメント(6)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by brand-ichiba   2010年04月11日 21:06
★aqua26さん★
なるほど~有料コースね100円は安いですね
実はFC2も登録だけしてある私であったやってないからイイかはわかんないけど
5. Posted by aqua26   2010年04月11日 19:47
私、写真いっぱいアップしてるから、ブログ始めて3ヶ月で、写真の容量オーバーになっちゃったんです
で、有料プランに変更したんだけど、月100円で、写真いっぱいアップ出来るし
他と比べると安いから、このままで良いかな~って思ってます
でも最近、FC2ブログも気になるんですよね
4. Posted by brand-ichiba   2010年04月11日 11:47
☆aqua26さん☆
今のブログのままでいいと思いますよ楽天は写真おおきいまま簡単に載せれるんですか?
3. Posted by aqua26   2010年04月10日 23:01
アメブロって人気やから、良いのかな~なんて思ってたのですが、色々と面倒な点もあるのですね
やっぱり、使い慣れているページが一番ですよ
私も当分、楽天ブログのまま行きそうです
これからも写真いっぱいの日記、楽しみにしてますよ~ん
2. Posted by brand-ichiba   2010年04月10日 12:53
☆さんぽさん☆
さんぽさん、あなたならアメブロのやりずらさわかってくれると思ってました~笑
アップないの見破られちゃった
ただいまー(o^∇^o)ノ
1. Posted by さんぽ   2010年04月10日 07:15
おかえり~。ふふふ。
だよね。だよね。
うんうん。わかるです。

お帰り~。

アメーバにして、あまりアップがないから苦戦しているのかな?って思ってました~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ