2010年03月29日

108 実家にて(´▽`)

107話の続きです
においばっかり嗅いでなかなか進まない散歩から帰って

わんこたちうちのおじーに挨拶
BlogPaintみっちゃんがなでてもらってると...
BlogPaintすかさずファン太が横どり
BlogPaint←胴長ファン太です。


しばらくして私とファン太は部屋の中を追いかけっこやら死んだふりやら遊び始めました(´▽`)
BlogPaint

実家はおやつの宝庫
014大量のお菓子があります
全部出してみた
出してる最中スーっと静かに行動をし始める犬が1匹
BlogPaintBlogPaint
ファンのお菓子じゃないよ(´-д-;`)おかんが孫のために買ってきたやつ

人気ブログランキングへポチっといただけませんか?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへもひとつポチっといただけませんか?

おまけ
BlogPaint犬のおやつ1つもナイね
ファンもみっちゃんも私にとってわが子なのにね(´-д-;`)


cerebhunter at 14:45コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by brand-ichiba   2010年03月31日 23:11
☆さんぽさん☆
さんぽさんもわが子バンザイですね(o^∇^o)ノ孫10人!?そんなにいないよ~今は4人です(もう1人産まれるよ)☆私はおばちゃんですお菓子はもちろん私も食べますから
7. Posted by さんぽ   2010年03月31日 22:21
ファンくんたちのおやつ、次はねだらなきゃ。ファンくんの泥棒かわいいから許しちゃうよ。私。
brand ichibaさんにとってわが子同然ですよね。(うちもそうです)
お孫さんたちのお菓子多いですね。5人10人?あんなにあっても皆来たらすぐなくなっちゃうのかな。
6. Posted by brand-ichiba   2010年03月31日 11:50
☆aqua26さん☆
うわぁ~それは悲しいですね旦那の方ってそんな感じですよねポテちゃんの誕生日盛大に祝ってあげてください
わが子バンザイ(*・ω・)ノ
5. Posted by aqua26   2010年03月31日 07:04
すごい大量のお菓子ですね~
私も食べたい(笑)
お母様、お孫さんがかわいくって、ついこんなに買ってしまうのでしょうね
ファン太くん、キミのおやつはお母ちゃんが買ってくれるからね

ちなみに旦那のお母さんに、「もうすぐポテト誕生日なんです~」とメールしたら、「あらそう。良かったわね~」で終わり
ポテトも、私の大切な我が子なのですがね‥
4. Posted by brand-ichiba   2010年03月30日 15:28
☆ちょぱかぶらさん☆
占いで「あなたはますおさんをもらえばよかった」といわれました。実家から離れない方がよかったみたいです
3. Posted by brand-ichiba   2010年03月30日 15:27
☆おひるねさん☆
姉と兄に2人ずついてもう1人もうすぐ産まれるんですよ母は昨日もまたお菓子買ってましたファンの分は私が用意しま~すわ
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年03月29日 17:06
ファンくんせっかくお気に入りを
選んだのに残念だったね
ゴミまで捨ててくれる優しいお母さん大事にしてあげてくださいね~
1. Posted by おひるね   2010年03月29日 15:10
お婆ちゃんに頼んで、お犬様たち用のオヤツも準備してもらっとかなきゃね(^^;
お菓子を袋ごと口にくわえているファン君の背中が、ホントに寂しそうにみえます

それにしてもスゴイ量のお菓子ですねー。
お孫ザンってそんなに人数が多いの?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ