2010年03月28日

107 実家周辺の散歩

朝のゴミ出しの時間に起きれない私(´・ω・`)
もう諦めてゴミは実家にすべて持っていってる迷惑な私
今日は溜まったゴミを持っていくことにしました
BlogPaint
わんこ車に乗ります

BlogPaintファン太なんでわかったの?
BlogPaint
ゴメンね(゚∇゚ ;)ちょっと我慢してね(゚∇゚ ;)


なんだかんだで実家到着
BlogPaintBlogPaint
テンション高いファン太

来てさっそく実家の近所を散歩しに行きました

まずは家の近所のジョンにご挨拶
ジョンはミスティオと昔から仲良しさんのわんこです帰ってきたら必ずジョンのところに行きます
BlogPaint

BlogPaint
しかしファン太とは相性合わないので遊ぶこともなく散歩の続きへ
BlogPaintファンはもう実家に来たときの散歩コースがわかっているのでスイスイ行ってしまいます(゚∇゚ ;)
BlogPaint

どこに行っても匂いに夢中な2匹お恥ずかしい。


人気ブログランキングへ

ポチっと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

cerebhunter at 15:37コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by brand-ichiba   2010年03月31日 11:51
☆さんぽさん☆
お仕事されてるんですもん、そりゃあ早く寝ちゃいますよねいつもお疲れ様です
3. Posted by さんぽ   2010年03月29日 20:49
十分遅いですよ~~~。そんなに起きていられるのは休みの前の日だけです。
2. Posted by brand-ichiba   2010年03月29日 14:47
☆さんぽさん☆
夜強くないですぅ~寝るのは1時、2時かなぁ眠りが浅いので寝た気がしないんです
1. Posted by さんぽ   2010年03月29日 00:31
朝弱いみたいですね。も、もしかして夜強いとか??
ミスティくんの案内でファンくんも匂いに散歩コースに・・・それもまたいいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ