2010年03月26日

106 未公開シーン

105話の未公開シーン(*・ω・)ノ

3匹だっこして撮る前のお話BlogPaint



犬だけで撮ろうと頑張ってました

みんな並んで撮ろうよ~(´-д-;`)オスワリ(っ´∀`)っ

BlogPaint
おやつにつられてミスティオおすわり出来てる~近いけど(左)
ファン太我慢できずに飛びかかってきた~(右)
マロ...無視(中央)

とりあえずうちの2匹はなんとかおすわりできてるのであとはマロがじっとできれば...ということで
BlogPaint補助付
BlogPaintきゃ~うちの子笑顔マロ細目
BlogPaintマロ寝るなーヽ(TдT)ノ

BlogPaintマロの補助が一瞬取れた瞬間
あいかわらずマロしらけてますね
ミスティオはバッチリカメラ目線で超笑顔
BlogPaint失敗作

こうして諦めてだっこして撮ることになったのであった(っ´∀`)っ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへポチお願いします

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

聞いて~(o^∇^o)ノ私昨日占い師さんに見てもらったら今年3匹目を飼うって言われちゃったもう1匹チワワ欲しいけどやっぱり大変だから今のところ飼うつもりはないんだけど当たるかな~(っ´∀`)っ今年どうなるかお楽しみに

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚



cerebhunter at 11:40コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by brand-ichiba   2010年03月31日 11:54
☆おひるねさん☆
あはは~勧誘されてる
そっかそっかファンと似た色かイチゴちゃん楽しみです
7. Posted by おひるね   2010年03月29日 15:05
ファン君みたいなお色のチワワを探し中です!
名前は~~~「イチゴ」です♪
brand-ichibaサンもぜひぜひ一緒に3匹のお母さんになりましょう(^^)/


6. Posted by brand-ichiba   2010年03月29日 14:48
☆さんぽさん☆
よかったよかった
5. Posted by さんぽ   2010年03月29日 00:32
あ、今回は見えました。前回は×ってなってました。
4. Posted by brand-ichiba   2010年03月28日 12:37
☆さんぽさん☆
あれ?見えない?おかしいなぁ~
ミスティオは昔からなぜかカメラ目線できるんですよねマロはダメみたい(つд⊂)ファンのカメラ目線真剣な顔でキモイしみんな見てくれるコツがあるといいな
3. Posted by さんぽ   2010年03月28日 09:09
一番最後の写真見れませんでした~
3匹の写真ってすごく難しいですよね。誰かがどこかむいていることが多くて・・・(><)ありますあります。

もしかしてマロちゃんは写真が嫌いなのかしら・・・。ミスティオくんめっちゃばっちりですね。心得てる気がします。「写真の心は・・」とか語りそうですね。
2. Posted by brand-ichiba   2010年03月27日 21:17
☆おひるねさん☆
えー何飼う予定?名前決めてるって早いなぁ~チョコ、あんこ、ん~クリームかな
うちはまだ飼うことになってないから期待しないでね(´▽`)
1. Posted by おひるね   2010年03月27日 12:14
マロの座りながらの寝顔がメチャンコ面白い(^^)

占いで3匹目に巡り合えるって言われたって、なんかスゴイねー!
私も今年は愛犬を増やそうかと計画中♪
もう名前も決めているんですけど・・。
お互いに可愛いお子様に巡り合えるといいねー!
楽しみだ~(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ