2010年03月20日

105 撮影会Vol.2

104話チワワがやってきた(*・ω・)ノ

家の中に入ってもミスティオとファン太はマロの尻を追いかける
BlogPaint

BlogPaintBlogPaint

マロがちょっと慣れてきたかな(っ´∀`)っ

よ~しせっかくだから(o^∇^o)ノ


3匹のわんこの記念撮影始めちゃいました

まずはマロを捕まえた~(´▽`)
BlogPaint

BlogPaint次はファン太(´▽`)
しかしスルーっと逃げられる
待て~(屮゚Д゚)屮 カモーン
BlogPaint
お、重い(´-д-;`)早くいいショット撮って
BlogPaint

そしてそして残るはもう1匹忘れちゃ嫌よ~ミスティオ君を

おおー3匹を抱えるというのはとても難しい
BlogPaintBlogPaintBlogPaintBlogPaint

てか3匹は重い(´-д-;`)
私の腕がつる(((( ;゚д゚)))

ああああああああーもう腕が限界

あ、1人で3匹持つから大変なんじゃん(´-д-;`)


ということでセルフタイマーを使い
カシャ
BlogPaintこれも結構難しい(゚∇゚ ;)
わんこの目線が難しいヽ(TдT)ノ
BlogPaintあら、みっちゃんマロを見ないでよ~

こんなハチャメチャな撮影会を2時間くらいしてました
わんこさん、私たちの道楽につき合わせてごめんよ~
BlogPaint

我が家の愛犬バッチリカメラ目線



頑張りましたどうか応援ポチください

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 22:12コメント(15)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

15. Posted by さんぽ   2010年03月29日 20:50
おぉ!今ブログのコメントを見てわかりました!!すみません。今日からアップしていきます。
土曜日の出来事もあったのでそっちをのせちゃいました。
14. Posted by brand-ichiba   2010年03月29日 14:54
☆さんぽさん☆
ドックラン!!大型犬迫力ありそうですね見にいきま~す
13. Posted by brand-ichiba   2010年03月29日 14:53
☆aqua26さん☆
今気が付いた調べてくれてたんですね辞典に載ってたか~やはり私が知らなかっただけか~ありがとう
12. Posted by brand-ichiba   2010年03月29日 14:51
☆ちょぱかぶらさん☆
みっちゃんはおやつナシでもカメラ見るんですよ~
わんこと写真面白いです~ちょぱかぶらさんもわんこ友とやってください
11. Posted by さんぽ   2010年03月28日 09:12
撮影会楽しそうですね~いいないいなbrand-ishibaさん、こういうお友達いいですね
今日は我が家も昼前から新しくオープンするドッグランのプレオープンに参加してきます。
大型ばっかりだからどうなるかな。撮影会私もしてきまーす♪
10. Posted by aqua26   2010年03月23日 19:47
Yahoo!!辞書によると‥
「げんなり」とは、
1.疲れて気力のなくなったさま。
2.飽きたり嫌になったりして何かを続ける気力がなくなったさま。
だそうですよ~
まさに、マロ君の表情は「げんなり」ですね~(笑)
9. Posted by brand-ichiba   2010年03月23日 11:52
☆まっこうさん☆
もう汗だくですよ次の日ちょっと腕筋肉痛でした(゚∇゚ ;)
8. Posted by ちょぱかぶら   2010年03月23日 11:50
撮影会頑張っちゃうのわかる~
ワンコはもらえるおやるにしか興味ないから、もうええやろって感じ
さすがカメラ目線バッチリですね
7. Posted by まっこう   2010年03月22日 22:55
撮影会2時間Σ(・∀・;;;)!!
それはそれは
お疲れ様でした^^
でも3匹可愛く取れていますね!!

6. Posted by brand-ichiba   2010年03月22日 13:16
☆おひるねさん☆
え、え(つд⊂)!?げんなりって使うんだーおひるねさん九州で、aquaさん関東だからきっと全国で使われてるんですね私が無知だったわ
5. Posted by brand-ichiba   2010年03月22日 13:13
☆みえちっち☆
内弁慶なんやぁ~さすがチワワ
まだ写真あるからおまけも作るつもりですよ
4. Posted by おひるね   2010年03月22日 09:36
3匹みんなカメラ目線にするのは大変だよねー(^^;
でも、可愛い写真が撮れてよかったねー♪

・・「げんなり」って方言だったんだー。
私も普通に使っている言葉だったのでビックリしちゃいました

3. Posted by みえちっち   2010年03月22日 00:50
やほー★
2弾目更新されてた~!!

ちなみに、マロはカメラ嫌いだからいつもあんな調子よ♪

たぶん家でとってたらもっとイキイキしたマロがうつるはずww

内弁慶なのよーwww
2. Posted by brand-ichiba   2010年03月22日 00:31
☆aqua26さん☆
げんなりってなあに??方言かなぁまあ残念ってことかな
この後私すぐにバイトに行ったので2匹のことは見てなかったのですぅたぶん寝てると思います
1. Posted by aqua26   2010年03月21日 22:00
最後の写真、バッチリですね~
マロ君が、げんなり‥な感じが気になりますが
この後、ミスティオ君もファン太くんも、遊びつかれて熟睡だったのでは??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ