2010年03月19日

104 チワワがやってきた(*・ω・)ノvol.1

今日はお友達が遊びにきました
うちは2人暮らしなのにケーキたくさん持ってきてくれたBlogPaint
私に3つ食べろって(*´Д`*)?笑
まだ私に太れって(*´Д`*)?


しかも持ってきたのはそれだけじゃナイ(´▽`)


BlogPaint
チワワを連れてきたのであ~る

初登場なので紹介しよう
スムースチワワのマロ君。男の子(約1歳半弱)であ~る
以後お見知りおきを。
BlogPaint
ちなみにファン太はマロと遊ぶのは3回目ですうちに来たのは初めて
BlogPaintファンもミスティオもマロしか見てません

まずはファン太と対面
BlogPaintBlogPaint
ファン太しつこいです

次は仲間に入れろとうるさいミスティオくんの番
BlogPaintBlogPaint
ミスティオしつこいです

我が家のわんこ2匹そろってしつこいみたいです
BlogPaintそんなにしつこいと~(つд⊂)

BlogPaintはい、やっぱりマロ怒った~
かわいい顔が台無し~(゚∇゚ ;)
はい、もう1度どうぞ
BlogPaint


続く 

人気ブログランキングへ応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





cerebhunter at 21:52コメント(7)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

7. Posted by ちょぱかぶら   2010年03月23日 11:54
はい、マロくん怒った~
家のチョッパーもしつこいので
マロくんのようにワンコに怒られます
6. Posted by brand-ichiba   2010年03月21日 12:56
☆さんぽさん☆
たぶんどんな犬にでもこんな感じなんですよにおいかぎまくりマロの怒った顔が撮れて笑えました
5. Posted by brand-ichiba   2010年03月21日 12:54
☆みえちっち☆
おうちに帰ってびゅーんって??おうちに逃げ帰ったの
マロ楽しくなかったのかな~
4. Posted by さんぽ   2010年03月20日 20:21
二人ともにおいが気になったのかな?マロくんまっしろでかわいーのに、怒ったらだめだよー。まろくんと仲良くできたのかな?続きが気になります~。
3. Posted by みえちっち   2010年03月20日 14:50
おおー!!
まろちゃんのってるじゃんww

うーん・・・やっぱりビビッてたね。

家帰った瞬間ぴゅーんだよ
また続きも読みにくるぜ★
2. Posted by brand-ichiba   2010年03月20日 14:45
☆aqua26さん☆
いつもは寝てばかりでおじいちゃんのくせにこういうときだけ元気になります
そうそうシッポまるかってます
1. Posted by aqua26   2010年03月20日 10:26
ミスティオ君、がっつり行ってますね~
まろ君、尻尾下がっちゃってます
続きはどうなるの~??
ドキドキ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ