2010年02月26日

95 石焼き~芋。お芋だよ。

私がよく行くスーパーには冬に焼きいもが売り出されています
これが安くてうまいのなんの(*´Д`*)

BlogPaint
さっそく2匹のわんこいいにおいにつられてやってきます

ん~おいし(*´Д`*)あま~い(*´Д`*)
BlogPaint
私ばっかり食べてわんこたちご立腹

はいはい、熱いから冷まして~

ハイファンちゃんどうぞ
BlogPaint食べるの早すぎてシャッター間に合わず

一瞬でなくなりました(; ̄Д ̄)

次はみっちゃんいい写真撮るぞ~
BlogPaintんん~微妙(゚∇゚ ;)

ま、いっか
BlogPaint

さすが女子ならみんな好きなおイモさん
我が家のわんこは男の子だけどやっぱり好きみたい


応援クリックお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 12:44コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by brand-ichiba   2010年02月27日 12:28
☆aqua26さん☆
そっか~ポテちゃんもおイモ食べたんだ~よいうんPって
今日も買ってこようかな~
7. Posted by aqua26   2010年02月27日 11:20
さつま芋は、食物繊維たっぷりで便秘に効くし、大腸がんの予防にもなりますからね~
ちなみにこの日記を読んだ後、ポテトのゴハンに、さつま芋を使いましたよ~~~
お陰で今日は、良いウンPが出てました(笑)
6. Posted by brand-ichiba   2010年02月26日 21:16
☆さんぽさん☆
あ~んしてあげて
毎日焼き芋98円なんですよなるべく大きいの選んできます
5. Posted by brand-ichiba   2010年02月26日 21:13
☆ちょぱかぶらさん☆
うちの男子というとチョッパーさんと旦那さんかね焼き芋サイコー
4. Posted by brand-ichiba   2010年02月26日 21:12
☆aqua26さん☆
お母ちゃんが野菜いろいろ教えてくれて、んでイモって言ってたからとりあえず手抜きで焼き芋あげたんですよ
3. Posted by さんぽ   2010年02月26日 20:40
私も「あ~ん」してあげた~い。
やっぱりさつまいも好きなのですね。おいすぃそ~。みんなでわけわけしたらさらにおいしいですね。
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年02月26日 17:22
美味しそう~~
お芋さん♪うちの男子も大好き
ファンくんの「もうっ」のお顔!
1. Posted by aqua26   2010年02月26日 15:25
んー
ウマそうな焼き芋ですな
甘いしね~、ホクホクだしね~
ミスティオくん、ファン太くんもさつま芋大好きなのですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ