2010年02月20日

93 風の谷のナウシカ(偽)

金曜ロードショー風の谷のナウシカやってました
img_388549_19060413_3

何回見ても、DVD持ってても、テレビでやってるとついつい全部見ちゃうんですよね~(つд⊂)

そしてテトかわいい(*´Д`*)74dc1472a1be4aa4


だからうちの犬たちとナウシカごっこ(っ´∀`)っ
BlogPaint


こんなことするなんて
1aee79155364a690
私ってなんてオチャメな女の子なのかしら(っ´∀`)っ
BlogPaint

オウム役 ミスティオ

テト役 ファン太

ナウシカ役 私


協力スタッフ 旦那





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ クリックしてね


cerebhunter at 01:27コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by brand-ichiba   2010年02月22日 21:54
☆ちょぱかぶらさん☆
バレました
怖がってファン太の足しっかり私につかまってます
7. Posted by brand-ichiba   2010年02月22日 21:53
☆おひるねさん☆
ひさしぶりです(っ´∀`)っ
2匹とも私の相手して困ってましたよ
6. Posted by ちょぱかぶら   2010年02月22日 16:52
あは
見ててナウシカの歌がちゃんとバックに流れてきましたよ
ファンくん、いいえ「テト」がちょっと怖いのか
困ったお顔をしてるような、嬉しいような
5. Posted by おひるね   2010年02月22日 15:07
あはははは・・・(^^)笑っちゃったよー!

きっとファン君もミスティオ君もとっても困った顔してるはずだー(笑)

4. Posted by brand-ichiba   2010年02月21日 00:04
☆さんぽさん☆
私も絵超下手ですよ~(つд⊂)だから誉めてもらってうれしいですさんぽさんもリヒトくん日記で書いてみては
3. Posted by さんぽ   2010年02月20日 22:13
ちゃんとわかってますよ~
写真に絵書いてるのはbrand-ichibaさんがかいたものですよね?色づかいもですが、ちゃんとナウシカに見えます!!
私なんて本当に下手なのですごくうらやましいです。
2. Posted by brand-ichiba   2010年02月20日 13:37
☆さんぽさん☆
絵がうまい!?もしかして勘違いでは??画像とったんですよ
だよね~時代を感じさせないよねそうそうわかってるのに見ちゃう
1. Posted by さんぽ   2010年02月20日 07:13
うまい!!絵上手なんですね~。素敵ですー。私も宮崎監督の作品どの作品も好きです。時代を感じさせないし、いつ見てもついつい見入ってしまいます。結末がわかっていても画面から離れられません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ