2010年02月18日

B´Zが名古屋ドームに☆☆

わんこ飼い主のつぶやきコーナーでございます(っ´∀`)っ

以前チケット取ったB´Zのライヴについに行って参りました初参戦

ナゴヤドームですBlogPaint

001

で、グッツ売り場BlogPaint

パーカーがかわいかったのに高いって言われて買わしてもらえず
022

ナゴヤドーム限定のTシャツをおそろいで購入

BlogPaint

会場まで時間があったのでドームの隣にあるイオンショッピングセンターにで暇つぶし
しかーし!このイオンには不思議な現象が

名づけて紫現象(勝手に命名)
BlogPaint
イオンの中はB´Zのファンに埋め尽くされていたのであった
私も買った紫のバックをみんな持っている

フードコートなんて満席ここでも紫だらけ
3分の2がライヴに行く人でしたよ(; ̄Д ̄)紫だらけで笑えました



なんやかんやでいざ会場(屮゚Д゚)屮
100217_182255
会場の中(顔を傾けてご覧ください

023もらった冊子の中。

席はスタンドの26列目中央より
ステージの稲葉さん、松本さんの顔までは肉眼では見えず
S席なのにヽ(TдT)ノ


でもでも途中でステージがまるごと移動してきたw(*゚o゚*)w
そしてまるごとアリーナの最後尾まで来たの

26列目だから近い近い
顔まで見える見えるしっかりこの目に焼き付けてきました

1曲半でステージは戻って行っちゃいましたよヽ(TдT)ノ行かないで~

ちょこちょこ古いのもいれてきて私の好きな歌(OCEAN、TIME等)も歌ってくれたし盛り上がってました

10時くらいで公演終了
006


BlogPaint家にて夫婦そろってカシャ



応援お願いします
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 12:44コメント(3)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

3. Posted by おひるね   2010年03月19日 16:48
コメント書き込むのが遅くなりすぎてしまって、ごめんなさい~

ライブの記念にTシャツ購入したんですねー
私も必ず買っちゃいます!
B'zのチケットを入手できるってスゴイですよねー!
福岡にもやってきてましたが、入手が困難だと噂でききましたよー。
私もちょっと興味があったんで、旦那サンを誘ったのですが、却下されちゃったんですけどね
2. Posted by brand-ichiba   2010年02月19日 21:30
☆さんぽさん☆
さんぽさんの県出身なんだぁ~
私もB´z初コンサートだったよ
ラブラブじゃないですよ
1. Posted by さんぽ   2010年02月18日 23:58
B'zのボーカルさんは、さんぽ県の方ですよー。でも、いまだ一度もコンサートとかいったことなし。
ご夫婦で写真とってラブラブだ~!うらやましいです。素敵ー!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ