2010年02月06日

89 ちょうだいちょうだいヽ(TдT)ノ

今年は雪が多いです今日はまた雪が積ってます010


我が家の昨日の食後のデザートはシュークリームでした009(中身はないんですが

旦那が先にシュークリームを食べていると....
普段旦那に近づかないわんこが旦那の前に現れました
BlogPaint
そうです、うちの食いしん坊バンザイのファン太です

ファン太クンおすわりをしてももらえないみたいです( *´艸`)
BlogPaintペロリと。必死に我慢してる様子


お~っと飛びかかる準備万端だー(屮゚Д゚)屮
BlogPaint

それでももらえないのでファン太くんは....
BlogPaint考えます

考えた結果がコチラ
BlogPaint

1ヶ月前に覚えたゴロン攻撃
BlogPaintBlogPaint
ゴロンして旦那にアタック( *´艸`)アピール中です

BlogPaint

しかしはやすぎるゴロンの動き(; ̄Д ̄)一瞬でけのゴロンを繰り返す。
なかなかカメラに収めることができませんでした(ブレてます


こんな必死のファンちゃんに応援ポチお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ファン太の努力の甲斐あってもらえたみたいですよ
BlogPaint


cerebhunter at 12:46コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by brand-ichiba   2010年02月07日 12:28
★さんぽさん★
ファンはこうすると人がなにしれくれるってわかってるんですよずるがしこい子です
ほんとくれなきゃヤダって言ってるみたいですね
5. Posted by brand-ichiba   2010年02月07日 12:24
★aqua26さん★
ちゃんともらってましたよダダこねてる姿はほんと子供みたいでした人間の食べものはやっぱりおいしいんですよね~
4. Posted by さんぽ   2010年02月07日 08:08
子供みたいですね~。ちゃんと考えて行動してえらいな^^
くれなきゃやだやだ~って言ってるみたい。笑
3. Posted by aqua26   2010年02月06日 22:16
ファン太くん、ごろんがカワユイ~
そんな姿されたら、即効おやつあげちゃいます
シュークリームのニオイは、たまらないのよね~
ゴロンしたけど、もらえなかった??(笑)
ファン太くんのゴロンにポチ
2. Posted by brand-ichiba   2010年02月06日 21:20
★まっこうさん★
まっこうさんちのわんこは念力かけてるんですね私もつい甘やかしてあげちゃうんですよねだからいつもご飯の時はしつこくて(; ̄Д ̄)
1. Posted by まっこう   2010年02月06日 16:20
すごいすごい!!
ごろん攻撃でおやつゲットですね^^
うちの子達は
絶対もらえないのをわかっているため
テーブルの下で
必死に落とせ~と念を押してきますよ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ