2010年02月01日

インフルエンザについて知ってる人助けてー

うちの旦那はアトピーです。だから本人曰く風邪をひいてもアトピーのが風邪菌よりも強いので熱が出ないらしい(ほんとかどうか知りませんが)

でも6年間一緒にいるけど確かに風邪ひいて寝込むことはなかった気がする( ・Д・)



その旦那がインフルエンザにかかりました風邪は20年ぶりらしい
大変です(((( ;゚д゚)))
かかったらもう仕方ないけど私はどうなるんだー
私ももし感染してたら結婚式で会った友達、バイトのみんなにうつしてしまうことになる
みんなごめんよぉ('A`|||)最悪だー
旦那の症状は軽く旦那の心配はご無用です。私は私に関わったみんな
が心配で心配で


いまのとこ私は症状は現れてません。
うつってないことを願います。

感染してるかもしれない私や友達はワクチン接種を受けれるんですかね?なにか対策を知ってる方教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



cerebhunter at 15:12コメント(8)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by brand-ichiba   2010年02月03日 16:53
☆まっこうさん☆
え~アトピーの人は熱出ないってうそなんだ
インフルエンザが新型だったら感染力すごいじゃないですか~だから心配だったんですよでもおかげさまで私は発症してないのでよかったです
7. Posted by brand-ichiba   2010年02月03日 16:50
☆ちょぱかぶらさん☆
2、3日ならもう大丈夫です(´▽`)ほっ
私も旦那も別の部屋でぐうたら生活送ってました
6. Posted by まっこう   2010年02月03日 15:07
私もアトピー持ちですが
思いっきり風邪ひくなぁ~
ずっと風邪引いてないなんて旦那様すごいっ!!

私の家では、
旦那も、私もインフルエンザにかかったことがありますが
お互いにうつされたことはないのです
かかった時期もまったく
別時期だったし。

だから、そんなに気にすることは
無いと思いますけどねぇ

具合の方は大丈夫ですか?
5. Posted by ちょぱかぶら   2010年02月03日 10:13
潜伏期間は、たぶん2-3日だから
もう大丈夫でしょうか。
だんな様、お大事にね
栄養のあるもの、食べさせてあげてくださいね、接触しないように
4. Posted by brand-ichiba   2010年02月02日 22:18
★おひるねさん★
コメントしにきてくれてありがとう
普通に元気なんでもうたぶん私は大丈夫だと思います
いつ感染するかわかんないからおひるねさんも気をつけてね~
3. Posted by brand-ichiba   2010年02月02日 22:15
★みほちゃん★
よかった~ワクチン打ってたんだぁ~
ありがとう取っ手もバイキンついてるのか看病はしてませんよ~接触しないようにしてるから基本ご飯作るだけ~
2. Posted by おひるね   2010年02月02日 16:43
インフルエンザに詳しくないので、brand-ichibaサンのご質問に答えることはできないんですが、コメントしちゃいました。

brand-ichibaサンに移っていないといいですけど・・。
旦那サンの一番身近にいるから、心配ですよねー。
大丈夫かなー?!

1. Posted by みほ   2010年02月01日 17:39
インフルエンザって新型??
私は、新型のワクチン打ったからたぶん大丈夫だよ~☆
でも、ひろちゃんも心配だね(><)
家族って感染すること多いし・・。
かかっちゃったら、免疫ができるから予防接種は打たなくていいんだよ
潜伏期間があるから、ひろちゃんも1週間くらい様子見ないとわかんないね

こないだ、テレビでやってたのは隔離と、タオルをすべて感染者と分ける!!って言ってたよ!

あとは、取っ手とか触るのも手からの感染になるからこまめに雑巾がけをしたほうがいいって
ちょっと大変だけど・・・
看病とか頑張ってね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ