2010年01月29日

今更ハマリ中なもの(*´Д`*)

今日はわんこ日記ではありませんよ(´▽`)

今我が家ではまってるものを紹介します

いまさらですがWiiのスーパーマリオブラザーズが12月3日に発売されたのはみなさんご存知ですかね?
008
うちの旦那ずっと欲しい欲しいとねだってきたんですが、うちにはWii本体もなくずっと私は反対してきました

しか~し
1月23日、つい最近、我慢できなくなったのか私の許可無しにまとめて買ってきたのであった
今では毎晩やってるんですけどそのうち飽きてやらなくなるのがオチですよね


次~(o^∇^o)ノ
おとついの水曜日午後8時すぎ。たまたまヤマダ電機に車で向かってましたちょうどヤマダ電機についたあたりでナビ(地デジ)で見てた番組が「はねるのとびら」。ロバートの山本がルービックキューブを完成させる企画
さっそくやりたくてそのままヤマダ電機で購入しかも持ち運び便利なちっちゃいやつ
私は初チャレンジでした難しすぎる
いまじゃもう元の姿には戻りません
でも1面はそろえれるようになりました
007
これまた毎日ネットで攻略法見ながらハマッてます
まわしにくいし硬いので近々普通のやつを買うつもりです百均にあるけど硬いかなぁ??


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

明日は友達の結婚式なんです(っ´∀`)っ

でバイト先の子がネイリストなんです昨日の夜やってくれました感謝です
一応バイトはネイル禁止なんでマニュキアで控えめバージョンにしてもらったよ
BlogPaint

005006

ストーンをつけてもらったので明日まで取れないか心配
昨日は帰ってから洗い物もしませんでしたしかも旦那に頭洗ってもらったし

今日はバイトで~すストーンが取れないように気をつけよっと



人気ブログランキングへ

cerebhunter at 14:23コメント(4)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by brand-ichiba   2010年01月31日 21:59
★ちょぱかぶらさん★
わかる~(*´Д`*)私1人だったら1-3くらいまでしかできない笑 うまい人がいればクリアできますよね~しゃぼん玉になってます
ネットってなんでも載ってるからすごいですよね~
3. Posted by brand-ichiba   2010年01月31日 21:55
★おひるねさん★
どうぞ真似しちゃってくださいでもクロは男ウケがよくないって言ってましたよ今日ストーンが数個とれました
DSのドラクエ買ってましたよ~マックでアフロに変身してましたこっちはだいぶ前に売ったそうです
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年01月30日 17:07
家にもありますよ、マリオ。
でも、難しくてストレスだけたまります..
本体も一緒となると、出費ですよねだんなさん凧揚げは100円でガマンしたから、しょうがない?

ルービックキューブは昔流行しましたね~
そっか!攻略見ながらならいつか全面そろっちゃうかも!

爪ステキ
落としちゃうのもったいないねー。
でも頭洗ってくれる、だんなさん 
優しくてもっとステキ
1. Posted by おひるね   2010年01月30日 15:48
爪チャン可愛い~~~♪
黒のフレンチネイルがとってもラブリ~に仕上がっている
スクウェアな形のストーンもとっても素敵ですね
オバサン真似しん坊になっちゃおう
バイト先がネイル禁止だと、結婚式終わったら、落としちゃうのかな?
もったいないなー

マリオのソフト、オバサンも欲しかったんです~。
けど、DSでドラクエが発売されたので、我慢しました。
ドラクエ終了後に購入を検討しちゃおっかなー
brand-ichibaサンの旦那サンが羨ましいオバサンなのでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ